あなたの幸運を呼び寄せる天然石をご提供させていただきます。

テラピス

あなたは今、幸せですか?人間生きていればさまざまな悩みにがあると思います。浮気や不倫…、仕事の上司とうまくいかない…、別れた彼と復縁したいが振り向いてくれない…、借金だらけで先行きが不安…、マイナス思考で相談する友達もいない…。そんな悩みを抱えているなら、回避する方法があります。

人間の運命は「名前」「生年月日」「現在の年、月」などの要因が複雑に絡み合って、天命により決まっています。その運命線の流れはグラフでよく見かける様な波形状になっていて、いい時」と「悪い時」が人生の中にあるのはこのためです。本来、運命線は波形状なので「悪い事」が起これば「いい事」が起きるはずなのですが、悪いことが続く時は天命外の力が運命線を乱しているということになります。

では、どうやったら運命を上向きにすることができるのでしょうか?

ここで力を発揮してくれるのがテラピスの姓名占星術です。今現在のあなたの運命線で、最も低迷している運気を姓名占星術から割り出し、低迷してしまっている力を増幅させてくれます。また、パワーストーンを最高の組み合わせ、最高の配置で作成し、「陰の力」が働けなくなる状態にし、運命線を上昇させてくれるのです。


会社の概要

会社名 株式会社ヒューマンプロジェクト
サイト名 テラピス
運営責任者 山村 元一
URL http://terrapis.net/
営業時間/受付時間 10:00~20:00
お問い合わせ info@terrapis.net
電話番号 092-737-2144
お支払い方法 代金引換、銀行振込
住所 福岡市中央区天神3-4-2 シエルブルー天神3F

関連記事

  1. ご祈念堂

  2. 職人工房

  3. かなえや

  4. amule(アミュレ)

  5. ラッキーショップ

  6. 財布屋

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ