あなたの中に秘められた大幸運の扉を開放する護符・霊府。その願い、現実に。
この世には叶わぬ願いはありません。恋もお金も幸せも、すべてひとり占め!!

かなえや

あなたの今の状況、願いに個別に合わせた護符・霊符でなければ持つ意味がありません。効果を発揮するためには一人ずつに作成された護符・霊符であることが絶対的な条件と言われています。

たとえば、恋愛は人それぞれ。「恋を成就させたい」という想いでも、「復縁したい」という想いもあれば、「お相手から略奪したい」という想いもあるはずです。願いの細かい違いに応えるためには完璧な特注品でなければならいことは、もう十分お分かりいただけたと思います。お名前や生年月日、今の状況・想いを、護符・霊符をご用命いただく際にお教えていただくと更に効果を発揮するそうです。

「人の願い、運命、転機にはひとつひとつ同じものはありません。」

お教えいただいた内容にしたがってあなたの想いを念へと変え、あなたのためだけに秘法を用いて一枚一枚に椿先生が念を込めて護符・霊符をお作りしていただけるので、世界に1つしかないあなただけの護符・霊府になるというわけです。たった一度の人生、先生の力を借りて運気をいい方向にもっていってはいかがでしょうか?



かなえや

主な護符の種類

開運・開願 金運上昇 恋愛 復縁 商売・事業 人間関係
自己啓発・改善 家運・家相 不運退散 起死回生 悪霊・霊災除去 仕事・学業

願いが叶う…護符・霊府の条件は?

同じ運命の人はこの世にきっと存在はしないと思います。人はそれぞれ自分だけの天運をお持ちなのです。それを開花させるために必要なのが、霊力が高い念がこめられた護符・霊府であることが絶対条件です。椿先生の強い年が必技によって込められているのが「かなえや」の護符・霊府です。そして、念とは椿先生とあなたの双方の念を指しあなたの天運を開花してくれるはずです。


かなえや

かなえや

会社の概要

会社名 桃源院 かなえや
サイト名 かなえや
運営責任者 吉川啓論
URL http://www.kanaeya.com/
営業時間/受付時間 朝10:00~朝3:00
お問い合わせ
電話番号 0120-99-4020
お支払い方法 銀行振込み又はクレジット決済
住所 京都府京都市下京区四条堀川下ル綾堀川町296

関連記事

  1. テラピス

  2. ご祈念堂

  3. ラッキーショップ

  4. 財布屋

  5. 職人工房

  6. フォレストブルー

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ