当たると口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談出来る!
10年以上の運営実績と日本一の占い師在籍数を誇る老舗優良サイト!

VERNIS(ヴェルニ)

一人でも多くの方々のお悩みを、時間や場所を選ばずに、お客様の好きな時に好きなだけ占って頂きたい。また対面鑑定では口に出すことが出来ない悩みの本質を、 電話を通す事で気軽にご相談して頂きたい。電話占いヴェルニではお客様のお悩みを解決し、幸せへのお手伝いを致します。在籍している占い師は250名以上。どの占い師も弊社が行う厳正なオーディションに合格した、プロとして自立されている方々です。 電話占いヴェルニでは今後もより多くのお客様のご要望にお答えすべく、様々な占術、タイプの占い師をデビューし、より一層充実した占いが行えるように 取り組んで参ります。

長い人生ですから、具体的な行動を起こすべき最良の好転機や停滞を余儀なくされる落ち込みの時期というのは、必ず誰しもに存在いたします。その時期が何時なのか? どう行動すれば良いのか? 恋愛・仕事・人間関係など幅広い占術知識と長年に渡り培われた鑑定経験をお持ちのVERNIS在籍占い師が的確にアドバイスをいたします。2015年1月現在、会員数100,000人以上、在籍占い師250名を越える信頼と実績の 【VERNIS】(電話占いヴェルニ) へ辿り着いたこと自体が、あなたの運命と言えるかもしれません。


電話占いについて

◎電話占いとは

電話占いとは、全国各地の有能な占い師と、電話を通して貴女のお悩みのご相談を受け、解決に導く占い方法です。一人で悩んでいても解決できない悩み、男女関係、人間関係、職場関係、など、迷った時に占い師の特殊な能力を用いて解決に向けて最良な方法、 手段についてアドバイスを受ける事ができます。

好きな時間に好きなだけ占う事が出来るので、 気軽に出来る占いとして、多くのお客様に支持を得ており、今や20代から50代の女性の5人に1人の割合で、 現在電話占いを利用している、又は過去に利用した事があると言われる程、社会の中で認知された占い方法の一つです。自宅や携帯電話から時間を気にせず占い師に占ってもらえると非常にニーズが増えてきています。

●電話占いのメリット

対面占いだと面と向かって直接占いを行う為に、恥ずかしくて言えない事や、本音を吐き出せない事など多々あると思います。しかし電話占いでは占い師と直接顔を合わせる必要がないので、秘密性に長けている、本音で悩みを打ち明ける事が出来る、 自宅や出先など、 場所を選ばず思い立った時にすぐ占ってもらう事出来るなど、あなたの利用したい時に、 周りの目を気にする事無く利用出来ると言った 大きなメリットがあり、現在の占い業界ではこの電話占いが主流となっております。また、緊急を要する相談でも対応出来る先生が多いです。今すぐ答えが欲しい!というときも電話占いなら相談受付が可能です。

●電話占いのしくみ

電話占いヴェルニでは、他の電話占い会社とは違い、オペレーターを介さずにご利用する事が出来るシステムを使用しております。登録方法は大きく分けて2種類あり、携帯電話のインターネット機能を用いて登録するシステムと、 固定電話でも登録可能な電話機のボタン操作にて行う音声ガイダンスを用いた登録システムが御座います。

インターネット機能を用いての登録をすることで、先生の占術や詳細プロフィール、スケジュール等を確認出来て非常に便利です。お使いになるお客様が利用しやすい方法で、お好きな時にいつでもご登録する事が可能です。また、困った時はお問い合わせセンタースタッフが、ご登録、ご利用までの流れをご説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

◎ヴェルニの占い師について

VERNISへは、毎月100名前後の占い師応募がございます。書類審査から、オーディションへ進める方はおよそ60%、そこから採用に至る方は全体のわずか3%となっております。お客様お一人お一人のお悩み・ご相談をきっちり伺い、目標までをサポートしご納得頂ける未来を一緒に選択することのできる占い師を集めているため、採用目標人数に満たなくても、採用基準を変えず「厳選採用」に拘っております。

占いの的中率だけに拘ったオーディションであれば、もっと採用率はあがるでしょう。ですが、VERNISは占いのスキルだけでなく、お客様への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視しています。10年間変わらず守り続けた「60項目による審査基準」は今後も変わることなく皆様のご期待に添ってまいります。

では、なぜ250名をも越える占い師が所属しているのでしょうか。それは、様々なニーズにきめ細かく対応するための一言に尽きるでしょう。業界最大手ならではのサポート力で、多くの占い師に在籍していただき、ハイレベルな鑑定に拘った占い師を揃えているからこそ、幅広く多くのお客様にご利用頂けております。


料金について

◎電話占い鑑定料金

【1分あたりの占い鑑定料金×ご利用時間】となります。気になる通話料は固定電話・携帯電話を問わず一切無料。通話料金は全て当社が負担いたします。お客様に安心して電話占いをご利用していただける様お気軽で明確な料金体系といたしました。電話料金はフリーダイヤルを用いておりますので、全国どこでも通話料無料!鑑定が長時間となっても通話料金を気にすることなくご利用頂けます。

お支払い方法・お振込みについて

鑑定後、ご利用日を含め4日以内にご精算をお願い致します。

銀行振込 クレジット 電子マネー 楽天Pay Yahoo!ウォレット 携帯キャリア決済 Pay-easy
みずほ銀行・ゆうちょ銀行・楽天銀行 JCB・Master Card・VISA・AMERICAN EXPRESS セブンイレブン・サークルKサンクス・ローソン・ココストアー・ファミリーマート・デイリー・セイコーマート 楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。 Yahoo!ウォレット決済とは、Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方がYahoo! JAPAN以外のサイトでも、簡単、スピーティーにお支払いをすることができるインターネットのお財 ドコモケータイ払い・auかんたん決済/au WALLET ペイジーとは、各種料金などの支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。

ヴェルニで人気なおすすめ占い師をご紹介

独自の展開方法でのタロット鑑定に、霊感・霊視を合わせたスタイルで鑑定をしております。
★千花 (チカ) 先生★

女性

使用占術 得意の相談内容
霊感 / 霊感タロット / 霊視 / 夢占い 相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ ペットの気持ち

彼との未来や彼の本音・気持ち、あなたと彼との相性などを細かく鑑定し、暗示された答えを悩みの解決に活かしていきます。また、終わってしまった恋を復活させたい、忘れられない想い人がいる、片想いで想いをうまく伝えられず悩んでいる、何をどうすればうまくいくのか、行動すべきタイミングや今現在の彼の状況を知りたいなど、お相手の心の声をひろい集めながら解決の為アドバイスさせていただきます。

霊媒者の祖父の指導を受け、強い霊感を養われてこられました。その相談内容は恋愛相談だけにとどまらず、家庭問題や人間関係までをもカバー。深く落ち込み、悩みを抱えてしまったあなたに、一筋の光と幸せな未来を探し、必ず見つけ出してくださいます。


ヴェルニ

頭ではなく、心で感じるままにお話し下さい。悩みに寄り添いお導きさせて頂きます。
★愛咲姫 (アイサキ) 先生★

女性

使用占術 得意の相談内容
透視 / 霊視 / 波動修正 / スピリチュアル / 姓名判断 / 西洋占星術 / 霊感タロット / 水晶 / オーラ / 守護霊対話 etc 相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

父方は神職、母方は霊能者の家系といった環境に生を受け、幼い頃より数々の予知を的中させて参りました。この特殊な能力と独自の占術をおり混ぜ、心の裏・表を詠み、お客様とお相手様の状態に合わせて、細かく丁寧に鑑定させて頂きます。

採用オーディションで驚きの鑑定結果を出された愛咲姫先生。心が軽くなる鑑定の中に不思議な力が宿っていると誰もが実感されてきました。目を瞑り、スクリーンのように映し出される映像を的確に伝えて下さり、たとえマイナス結果がでたとしても、心に響くアドバイスはきっとお客様の未来を変えてくれることでしょう。


ヴェルニ

より豊かな人生を歩まれます様、お手伝いできれば幸いです。
★琥珀 (コハク) 先生★

女性

使用占術 得意の相談内容
霊感 / 霊感タロット / 霊視 / チャネリング / スピリチュアル / 波動修正 / 霊聴 / エネルギーワーク etc 相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 霊障害

霊視によるリーディングを中心にタロットを用いて、潜在意識、魂からのメッセージをお伝えします。またレイキヒーリングで高次元のエネルギーを送り、同調させ、ポジティブな波動を取り戻しながら、運命を好転させるお手伝いをさせて頂きます。

天性の霊感体質を活かし、霊感霊視リーディングとタロットを展開していきます。不倫・離婚などの複雑愛や復活愛へのアプローチを得意とする占い師です。米国認定の「ヒプノセラピスト」としても実績を積み、レイキ・ヒーリングを併せた独自の鑑定手法で相談者の心に寄り添う誠心誠意の鑑定が評判の先生です。


ヴェルニ

冴え渡る霊感…【未来を変える占い師】満を持してFeelに光臨!!
★神楽 (カグラ)先生★

女性

使用占術 得意の相談内容
霊視 / 霊感 / 霊聴 / 送念 / スピリチュアル / 波動修正 / オーラ / チャクラ / チャクラ / 夢占い / 数秘術 / 風水 etc 相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

天から授かりし霊力と真心をもって、どのようなご相談も良い方向へ導くお手伝いをしてまいりました。皆様の運気を向上させ願いを叶える事を一番に心がけておりますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。ご一緒に良い方向を探してまいりましょう。

父方が神主の家系で、母方も霊能力を女子が代々引き継ぐという血を引き継ぐ神楽先生。幼少から冴えわたる霊感により、霊障を幾度も経験されたそうです。時間をかけることなく、次々とお相手の心模様や未来が導きだされ、必要に応じて前世からの因果関係や運命好転のための細かなアドバイス、エネルギー調整を行う鑑定には何度も訪れたくなるような温かさがあります。


ヴェルニ

VERNIS(ヴェルニ)の口コミ

占い師の在籍数が多く、料金も割安というネットの情報からVERNISを利用しました。初めての電話占いだったのですが、電話もすぐに繋がり、料金の方も明確だったので、不安を感じることなく利用出来ました。選んだ占いの先生ははっきりとした方で、言うこと言うことずばずばと当たり驚きを隠せませんでした。相談したのは彼氏のことだったのですが、先生によるとまったく心配するようなことではないとのことでした。手軽に利用出来るので、また気になることが出来たら利用したいと思っています。投稿者:20代 女性

これまで色々な電話占いを利用してきましたが、こちらはベテラン占い師が他よりも多く在籍していたので、その安心感から今後の金運についてを占ってもらいました。料金を得るために長々と話を続けることもなく、はっきりと手短に回答を頂けました。占いの結果、再来年から金運が上昇し、宝くじ等に当たる可能性もあるとのことだったので、その時に期待を寄せ今を頑張ろうと思います。投稿者:30代 女性

最近彼の愛情をあまり感じられず、このまま二人が上手く行くのかどうかを占ってもらうために、ネットで評判の良かったこちらを利用しました。料金もサイトに掲載されていたとおりでしたし、無理に時間を引き延ばされることもなく、安心して利用することが出来ました。肝心の占い結果に関しても良いものだったので、VERNISを選んで本当に良かったと思います。投稿者:20代 女性

彼女からの紹介で利用しました。占ってもらったのは音楽の夢が成功するかどうかだったのですが、残念なことに今のままでは上手くいく可能性は薄いとの結果をもらいました。正直、結果にはがっかりしましたが、ここで落ち込んではいられないので、未来を変えてやろうという気持ちでこれまで以上に音楽と向き合っていきたいと思っています。占い師の方もとても丁寧で気遣いのある方だったので、しっかりと話に耳を傾けることが出来ました。また一年後くらいに同じ内容を占ってもらおうと思っています。投稿者:20代 男性

よく当たる先生がいるとの話をネットで見つけ、初めて電話占いを利用しました。料金が少し高いかなと思っていたのですが、よく考えてみれば私がこれまで利用して来た占い店よりも安くすみました。占ってもらったのは、恥ずかしながら不倫の行く末です。彼はそのうち離婚するからと言っていますが、その気配がまったく見られないのです。結果もやはり上手くはいかないとのことでした。まだすんなりと受け止められませんが、こうした結果も踏まえ少しずつ身を引いていきたいと思っています。投稿者:30代 女性


会社の概要

会社名 株式会社ファンフィール
サイト名 VERNIS(ヴェルニ)
運営責任者 飯田 一寿
URL https://vernis.co.jp
営業時間/受付時間 午前9:00~翌午前5:00
お問い合わせ info@vernis.co.jp
電話番号 03-5312-1177
お支払い方法 銀行振込・クレジットカード決算・コンビニ決算・Yahoo!ウォレット決済・楽天ペイ
住所 東京都新宿区新宿2-13-11

関連記事

  1. ウィル(WILL)

  2. Purely(ピュアリ)

  3. リエル

  4. Feel(フィール)

  5. ココナラ

  6. デスティニー

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ