思い通りにならない現実を一瞬で変えてしまう、魔法の力。
占いを通して、あなたに自分を信じる力、未来を信じる力をお届けします。

魔法のランプ

恋に傷ついた時、仕事に行きづまった時、人間関係でつまずいた時。ふと魔法の力がほしくなることはありませんか?思い通りにならない現実を一瞬で変えてしまう、魔法の力。「お伽話」と笑い飛ばすのは簡単です。でも、もし本物の魔法には及ばなくても、だれかのことばで迷いや悩みが消え去るとしたら?

自分が変われば、世界も変わる。気持ちひとつ、考え方ひとつで、まったく別の未来が拓けるもの。 そう、私たち魔法のランプのテーマは、硬くなった心を解きほぐす、魔法のことば。占いを通して、あなたに自分を信じる力、未来を信じる力をお届けします。さあ、ランプの精のことばに耳を傾け、心の魔法を呼び覚ましましょう。

魔法のランプ電話占いとは

◎わかりやすく、公正で、信頼できる

魔法のランプは、電話を通して直接プロの占い師とお話ができる「電話占い」のお店です。占いは神秘的で魅力的な反面、どうしても「怪しい」「胡散くさい」というイメージがつきまといがち。雑誌やテレビで占いを見るのは好きでも、じかに占い師に相談するのは、最初はちょっと怖いものです。ましてや、顔の見えない電話占いとなれば、なおさら敷居が高いことでしょう。
そこで、私たち魔法のランプは、お客さまが「気軽に」「安心して」利用できる占い店を目指しました。

◎選び抜かれた占い師が待っています

当店の占い師は、全員厳しいオーディションに合格した先生ばかりです。オーディションでは、占いの技術だけでなく、占い師の人間性やマナー、コミュニケーション能力、社会経験まで細かく審査しています。みんな信頼できる先生ですので、どうぞ安心してご相談ください。

料金とお支払いについて

◎鑑定料金

基本料金 20分 3,900円+消費税

20分を過ぎた場合/1分ごとに195円+消費税
20分未満で鑑定が終了した場合でも、基本鑑定料金となります。

鑑定を終了したくなった時点で、占い師に「終了」とお伝えください。「30分以内」など、ご希望の時間がございましたら、鑑定開始前に占い師にお伝えください。

◎お支払い方法
クレジットカード決済でのお支払い 銀行振込でにお支払い
VISA・Master card・JCB 三菱東京UFJ銀行

魔法のランプで人気なおすすめ占い師をご紹介

あなたのその素晴らしい長所を、私とともに活かしていきましょう。
★イル・ソーレ先生★

女性

使用占術 得意の相談内容
霊感タロット/西洋占星術/カバラ数秘術/鬼谷算命学/易/波動調整/手相 恋愛/仕事/人間関係/生まれてきた意味/授かっている使命

あなたは自分のことが好きですか?幸せになるためには、自分を好きでいることがとても大切なのです。もちろん、そう簡単に自分を好きになれるわけではありません。努力し、経験を積んだ上で、勇気を持つことも必要です。でも、心配はいりません。あなたには、わが身を心から抱きしめてあげられる“素質”が備わっています。

タロットカードの高い的中率と、名誉神官の家系から受け継いだ波動調整の力で、多くのご相談者から信頼を寄せられている先生です。「肩の荷が下りて、楽になった」「あらゆることが腑に落ちた」という声が寄せられることが示すように、鑑定の後にはたくさんの“気づき”を得て心の霧が晴れているでしょう。生まれ変わったように自分のことが好きになれて、あふれるほどの喜びが満ちてくるはずです。


魔法のランプ

願いがかない、幸せになれるその日まで、私が道案内を務めます。
★周防 (シュウオウ) 先生★

男性

使用占術 得意の相談内容
霊感/霊感タロット/西洋占星術/ルーン/易 恋愛・復縁・片想い・仕事・社会生活上のさまざまなトラブル

人生にはつきものの、迷い道や袋小路。どうしたらいいかわからない、もう先へ進めない。泣きたくなることもあるでしょう。そう、旅をするのに地図が欠かせないように、人生にも地図が必要です。仕事でも恋愛でも、成功への道筋が見えていれば、どんな入り組んだ道だって怖くないですよね?占い師の役目は、相談者のナビゲーターとなってあげること。私はそう考えています。霊感の強い家系に生まれ、10歳の時からカードに慣れ親しんでいる、指折りのタロットマスターです。タロットを操れば、その的中率の高さは驚異的。どんな質問に対しても、カードを切ってスラスラと答えてくれ、多くの相談者から困った時の知恵袋として信頼を集めています。

考えてみてください。いろんな人が寄り集まって生きているこの世界で、人の心を動かしているカラクリを知ることができれば、願いごとの多くはかなうものです。気になるあの人の心の中には、あなたの知らなかった真実が隠れているかもしれません。私があの人の心を読み解き、どうすれば気持ちを動かすことができるのか、その方法をお伝えします。


魔法のランプ

まばゆい未来の扉を開く鍵を、一緒に見つけ出しましょう。
★フローラ先生★

女性

使用占術 得意の相談内容
霊感・霊視/霊感タロット/スピリチュアルカウンセリング/レイキ遠隔ヒーリング/西洋占星術/カバラ数秘術/カラーセラピー/Bodyセラピー 恋愛(片思い・不倫等)/人間関係/仕事(才能・潜在能力等)

悩みを1人で抱え込んではいませんか?「運命」という、目には見えない不思議な力。占いは運命を解き明かし、どんな状況にも救いの手を差し伸べてくれます。あなたはご自分の運命を受け入れて、その中で最善を尽くせば良いのです。だれにでも、ふさわしい居場所、幸せになれる道筋は用意されています。だから、不運に苛まれている時にこそ、占いが心の平穏を与えてくれるのですよ。

私の占いは、「当たる/当たらない」だけの薄っぺらなものではありません。生まれ持った霊感・霊視の力で、あなたの運命、人生の真理を読み解きます。優れた霊視と癒やしの力で、だれよりも人の苦悩を理解し、辛い現実から解放してくれます。そして、あなたがあなたらしくいられる場所へと導いてくれるはずでしょう。


魔法のランプ

確かな方針の下、現実的なアプローチを積み重ね、その先にある奇跡へと導きます。
★紀凛 (キリン)先生★

女性

使用占術 得意の相談内容
プロファイリング占星術®/西洋占星術/霊感タロット 恋愛(片思い・復縁・三角関係・不倫・同性愛・略奪)/仕事(独立・転職・適職・人間関係)/経営(起業・業績不振・新規開拓・人事・雇用)

あなたは奇跡を信じますか?奇跡というものは、ただ信じて待つだけでは、決して起こりはしません。奇跡を起こすために必要なのは、正しい計画と、それを実践していく努力。そして、最も大切なのが、絶対に諦めないこと。奇跡というものは、ただ信じて待つだけでは、決して起こりはしません。奇跡を起こすために必要なのは、正しい計画と、それを実践していく努力。そして、最も大切なのが、絶対に諦めないこと。どんなことでも無理だと諦めないで、奇跡への計画を私にお任せください。

ご相談内容を詳しく伺った後、「ご相談内容そのもの」「あなた自身のこと」「お相手の方のこと」についてこと細かく分析を行います。西洋占星術を使ったプロファイリングとタロットカードフルデッキによる占断によって、真実を精確に洞察していくのです。


魔法のランプ

魔法のランプの口コミ

タロットカードを得意とする先生に長くお世話になっています。いつ占ってもらっても常に的確な答えが返ってくるので、迷いや不安をすぐに打ち消すことが出来ます。私は夜型のため、いつも深夜に利用しているのですが、そうした利用出来る時間帯もとても気に入っています。20分、30分程度の時間での利用のためお金もそれほどかかっていないので、こうした時間による料金制というのも、私が魔法のランプを利用している理由の一つです。投稿者:30代 女性

人生25年一度も彼氏が出来たことがなく、これからの男運について相談させてもらいました。占い師の先生があまりにもぴったりと私のことを言い当てるので、ついその言葉に涙を流してしまいました。男運はこれから上昇するので素敵な相手が見つかるまでにはまだ時間がかかると言われましたが、先生に相談したことで胸の不安がすっかりとなくなりました。初めての電話占いだったので最初は緊張しましたが、話してくうちにどんどん自分に中のモヤモヤが消えていっているのがわかりました。これからも弱気になった時や不安になった時に利用していきたいと思っています。投稿者:20代 女性

電話占いの魔法のランプをちょくちょく利用しています。1番うれしいのは、時間を問わずに鑑定をしてくれるところです。この前は寝ていた時に見た夢のことが気になって深夜の3時に連絡をしました。待機中の先生がいらしてすぐに鑑定をしてくださり、私の夢から深層心理などを的確にコメントしていただけました。先生の質も素晴らしく、どの先生を選んでも納得の鑑定をしていただけるのでお勧めです。投稿者:30代 女性

長年付き合ってきた彼と喧嘩をしてしまい、なにも手につかない辛い毎日が続いていました。思い悩んだ末に先生に相談をしたところ、彼を信じて待っていればだいじょうぶ、彼から連絡があったら素直な気持ちで愛情を伝えなさいとアドバイスされました。次の日に彼から連絡があり先生のアドバイス通りにしたら、すんなり仲直りできました。本当にありがとうございました。投稿者:20代 女性

初めて利用した魔法のランプ。どの先生が良いか迷っていたのですが、オペレーターの方が自分にピッタリの先生を紹介してくれたため、丁寧な会社だと思いました。恋愛運だけではなく…仕事運やコミュニケーション運もみてもらいましたが、幅広くアドバイスしてもらい、とても参考になりました。料金もお手ごろだったので、また定期的に利用してみたいです。投稿者:20代 女性

会社の概要

会社名 有限会社晃陽
サイト名 魔法のランプ
運営責任者 田中 勇生
URL http://www.magic-lamp.co.jp
営業時間/受付時間 午前11時〜翌午前5時
お問い合わせ aladdin@magic-lamp.co.jp
電話番号 0120-971624・045-534-6607
お支払い方法 銀行振込、クレジットカード決済
住所 神奈川県横浜市神奈川区栄町8番地1 ヨコハマポートサイドファンテ1205号

関連記事

  1. VERNIS(ヴェルニ)

  2. Feel(フィール)

  3. ココナラ

  4. Purely(ピュアリ)

  5. リエル

  6. 絆~kizuna~

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ