あなたのそばに、あなただけの占い師。
電話占いリエルは当たると口コミの不倫/略奪愛/復活愛/セカンドパートナーなどの悩みに強い占い師が在籍!

リエル

リエルでは当たると口コミで話題の占い師や、鑑定暦40年を超える占い師の先生を含め、対面鑑定の料金よりはるかに安い料金で通話料無料で電話鑑定が受けられます。

人は社会の中で生活しています。相互に関係し合って生きているので、当然ですが人の幸福は対人関係に大きく左右されます。自分の感情は自分以外の人が引き金となって生まれるものです。対人関係の形は、恋愛から仕事まで実に様々です。良好な対人関係は人を快適な気分にしてくれますが、その逆は、不安や悩みを生み出します。悩みの相談はなかなか周囲の人にできない面があります。ひとりで抱え込んでいませんか?

ひとりで思い悩む人に、ちょっとしたコツをアドバイスすることで、その人の不安や悩みの解決のお手伝いができれば、そのような想いから生まれたのが『電話占いリエル』です。実に様々な経験をお持ちの占い師の先生方に協力をいただき、電話占いリエルをスタートすることができました。

あなたのそばに、あなたのための占い師をご案内する電話占いリエルです。自分を縛り付けている悩みを占い師の先生方に相談して解き放してください。必ず不安や悩みは解消されるでしょう。

安心の料金制度。初回特典。

鑑定料は通話料無料で1分間200円~350円で分単位での課金システムとなっています。 料金の支払い方は、事前にポイント(1ポイント=1円)をご購入いただく制度です。 このシステムは、お客様が鑑定に夢中になって時間が延びたり、電話を切るタイミングを逃したりして予想以上の料金がかかったりすることや、占い師側や運営側での鑑定時間の無意味な引き伸ばしの誘因を断つことを目的としたものです。

お客様は予算に合わせた鑑定ができ、鑑定後に金額を請求される事のない、安心の制度です。ご予算に合わせてポイント(1ポイント=1円)を購入して鑑定を受けていただき、ポイントが消費されてゼロになった時点で電話が自動的に切れるシステムになっております。

今なら無料登録3,000円分の無料電話鑑定が受けられます。

リエルで人気なおすすめ占い師をご紹介

彼の気持ちが知りたい…深層心理を読み解きます。
★ブルーローズアリア先生★

使用占術 得意の相談内容
霊感、霊感タロット、スピリチュアル、波動伝達、スピリチュアルタロット、数理運命学、送念、西洋占星術、数秘術、色彩心理、カラーサイコセラピー 恋愛、浮気、結婚、婚活、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差婚、再婚

スピリチュアルタロットでは、あなた自身が認識していない無意識(潜在意識)の領域にアクセスしていきます。 あの人の気持ちに寄り添い、今何を思いどんな状態でどこへ向かっているのかを読み解いていきます。そして無意識の領域でつながっているあの人の潜在意識へあなたの願望の波動を届け、あなたの望む未来を一緒に引き寄せていきましょう。

電話占いリエルの占い師の中でもリピーターが多く、お客様の満足度がとても高いのが、ブルーローズアリア先生。 その理由は、相談者を優しく包み込んでくれるお人柄と、とても具体的で実行しやすいアドバイス。

さらには、“あの人”の潜在意識ともつながり、あの人の深層心理を読み解くことで、どうすれば愛されるのかなど、その答えを導いていきます。 どんなに難しい恋愛だって、きっとあなたに奇跡を起こしてくれるのがブルーローズアリア先生です。

迷いから生還~幸せ伝道師~
★Vajra(バジュラ)先生★

使用占術 得意の相談内容
守護霊、遠隔ヒーリング、ペンジュラム、インスピレーションタロット、姓名判断、九星気学 人生、恋愛、出逢い、相性、浮気、結婚、離婚、不倫、前世、将来、仕事、転職、適職、対人関係、家庭問題、家族関係、子育て、カルマ、トラウマ

自由な祈りを自分で蓄積することを重要に想って生きること。それが命として生きやすくなる秘訣です。ご自身で生まれもっての生きる決定を、ご自身でなさるべきです。Vajraは、そっとあなたに寄り添い側にいる存在の言葉を、あなたに直に伝わる方法を確立しています。

最高レベルの霊感をお持ちのVajra先生。 【 高次元の意識 】に直接アクセスし、心の深部まで読み解く能力に驚愕することでしょう。 結果を知りたい方や、問題を解決したい方の頼れる味方です。 やや辛口のアドバイスだとしても、それはVajra先生の《 愛 》であり、あなたに《 幸せ 》になってもらいたいからこそ。

最高の愛を得るため、苦難をこえるコツをお伝えしてくださいます。

貴方らしく生きる幸せへの一歩を後押しします。
★春日見咲(かすがみさ)先生★

使用占術 得意の相談内容
透視、霊感、霊視、姓名判断、スピリチュアル 人生、恋愛、不倫、仕事

貴方らしく生きる【 幸せ 】の後押しをさせていただきます。 私の鑑定は《 貴方の生きる世界 》を中心に視ていき、自分に合った人生の歩み方をお伝えします。たどりついた先で私と出会ったのも何かの【 縁 】ですね。 全て貴方の【 幸せ 】のためにお伝えいたします。

芸能人からアーティストまで。数々の才能を見出してきた春日見咲先生。 【 研ぎ澄まされた霊感・圧倒的な透視力 】は、話しているとまるで同じ状況を共有したかのような感覚になります。 〔 姓名判断 〕のエキスパートでもある春日見咲先生は、普通の姓名判断では見切れない裏の裏まで分析。

霊感・透視とすり合わせることで根拠のある鑑定を実現しています。 日本の神様やご先祖・守護霊と対話する力も強く、味方につける方法や参拝方法もアドバイスをくださいます。

的中率90%、世界でタダひとり!迷ったときの「水先案内人」
★駒村慧瓊(こまむらえけい)先生★

使用占術 得意の相談内容
東洋占星術、気学九星、未来予知、易、姓名判断、四柱推命、風水、方位 人生、恋愛、出逢い、相性、結婚 、不倫、同性愛、いじめ、将来、病気、仕事、開業、金運、対人関係、家庭問題、運勢、引越し、風水、改名 etc

恋愛も仕事も「ツラい……」でも、頑張りすぎないで!希望の扉はいつでも開いています。運命はあなたに味方します。「この先がどうなるのかしら?」と一人で悩まず、お話を聞かせてください。

運命の波動と易の神様のメッセージから、私が最善の決断をお伝えします。恋も仕事も、人間関係も「波動」が大きく関わってきます。偶然なんてありません。起こるべきときに起こるべくして起きています。運命の出来事や出会いが、あなたの人生をどのように変えていくかを「運命の波動」から見ていきましょう。

未来の「水先案内人」駒村慧瓊先生。コミックエッセイ「占いに行ってきました! 開運マニア の”当たる占い師”体験記 」で絶滅保護“トキ”とまで評価され、「恐いほど当たる!」と評判です。鑑定歴30年、職人気質の細密鑑定で多くの相談者の心に光を灯してきました。人の波動上には必ずよいとき悪いときがあり、未来を知ることで、人生を豊かに過ごすことができます。じっくり鑑定をご希望の方には「運命の波動」鑑定がおすすめです。

会社の概要

会社名 株式会社メディア工房
サイト名 Lierre(リエル)
運営責任者 酒井 康弘
URL https://lierre.in/
営業時間/受付時間 午前9:00~翌午前5:00
お問い合わせ support@lierre.in
電話番号 03-5549-1766
お支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、WebMoney、ビットキャッシュ、Yahoo! ウォレット、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
住所 東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12階


ウィル

関連記事

  1. デスティニー

  2. 梓弓

  3. みんなの電話占い

  4. VERNIS(ヴェルニ)

  5. Purely(ピュアリ)

  6. ウィル(WILL)

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ