「みんなの電話占い」は業界NO.1の4万件の口コミ数!
通過率7%の選考をくぐりぬけた実力派占い師たちが、あなたを幸せに導きます。

みんなの電話占い

携帯電話で気軽に占ってもらおう!~みんなの電話占いとは、誰にも相談できない悩み…。友人、家族、恋人…自分との距離が近いからこそ、話せないことってありますよね。自分1人ではどうしたらいいかわからない…でも相談できる人がいない…大きな悩みの前に、1人押し潰されそうになっていませんか?

そんな時は1人で苦しんで間違った選択をしてしまう前に、一度「みんなの電話占い」にご相談ください。実績のある占い師が、優しく丁寧に貴方の悩みを占います。

また、会話が苦手な方は時間を気にせず気軽に相談できるメール占いがおすすめです。メール占いのいいところは、占い師の先生から返ってきた鑑定結果を何度も読み返せます。1通ごとの料金なので、追加料金の心配が一切ありませんので、空いた時間で気軽に悩み相談を始めてみてはいかがでしょうか?

初めての方へ、4つの安心宣言!!

◎1分ごとの課金、後払いで安心!
会話が苦手な人でも時間を気にせず気軽に相談できます。占い師の先生から返ってきた鑑定結果を何度も読み返せます。1通ごとの料金なので、追加料金の心配が一切ありません。空いた時間で気軽に悩み相談、始めてみませんか?

◎利用方法が簡単だから安心!
「みんなの電話占い」は、会員登録から鑑定申込まで、誰とも話すことなく携帯電話の操作のみで簡単に行うことが出来ます。

◎電話占いのパイオニアです!
「みんなの電話占い」はお客様と占いの間を電話番号非公開でつなぐサービスを提供しました。お互いのプライバシー保護は万全です。

◎電話番号が非公開だから安心!
二者間通話機能「koeviva」を導入し、独自の電話鑑定システムを構築しました。このシステムにより業界初、占い師と相談者がお互いの電話番号を知られることなく、電話鑑定することを可能にしました!個人情報保護対策も万全です。

リエルで人気なおすすめ占い師をご紹介

マイナスをプラスに、自分を救うのは自分
★夏花咲(ツカサ)先生★

使用占術 得意の相談内容
霊感タロット/カードリーディング/数秘術/パワーストーンアドバイス 恋愛/人間関係/将来・進路

あなた様の辛い毎日を今日で終わらせる、幸運の第一歩にしましょう。 もう今以上の悲しみや不安は続かないんだということを信じて下さい。例えば、自分に何が向いているかわからないと感じるのは、ただ単に情報不足であることも原因のひとつと言えます。あなたの試みが軌道に乗りそうな時期等も含め、あなたが心から楽しいと思えるものを一緒に見つけていきましょう。

言葉は優しいものの、ただお客様を持ち上げるのではなく幸せに導くために真実をズバッと伝える、”優しさ”と”厳しさ”と両面を持つ先生です。また、夜〜深夜にかけての待機が多いので、気持ちが落ち込みがちな時間帯に愚痴をこぼすことができるので、元気をだしたい時は是非お試しください。

自分で見つけた道を信じて掴んでいきましょう。
★鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生★

使用占術 得意の相談内容
タロット/霊感霊視/ダウジング/霊感タロット etc 恋愛/結婚・離婚/人間関係

霊感・霊視・霊感タロットを丁寧に鑑定してまいります。お声から波動を読み取って繋がることで、お相手の気持ちや状況が頭の中に自然と浮かびあがってきますので、まずは安心してお話しできることから聞かせてください。

鈴城ゆき乃先生は、とても明るくて温かみがありどんなことでもついつい話してしまう”頼れるお姉さん”です。所属は2016年10月からと新しい先生ですが、その包み込むような優しさと的確な鑑定で相談者さまを悩みを次々と解決。結果わずか数ヶ月でみんなの電話占いで「トップクラスの占い師」として評価されるようになりました。ぜひ鈴城ゆき乃先生に鑑定を入れてみてはいかがでしょうか?

貴方らしく生きる幸せへの一歩を後押しします。
★七色(ナナ)先生★

使用占術 得意の相談内容
霊感霊視/チャネリング/夢占い・夢判断 etc 恋愛/結婚・離婚/その他

全ての命あるものは「善し」なのです。不必要なものはありません。ただ試練や行き詰まりからやがて負の闇に落ちてしまうこともあります。生きていく事さえ辛くなるそんな時、私のこの力で、闇から光へと向かうお手伝いをさせて下さい。

七色先生は、月間予約数・満足度ともに一位を占めるみんなの電話占いの看板占い師です。深い闇に取り込まれている人、悲しみに押しつぶされそうな人、泣きじゃくってしまう人…どんな相談者でも優しく包み込み、悩みの本質をピタリと言い当て、具体的な解決策まで導くオールラウンダーです。

生まれてきたあなたの使命を伝え、心のわだかまりを解きほぐしていきます。あなたの人生とはなにか?その課題に気づくことこそが幸せへのもっとも近道なのだと、お伝えさせて下さい。

的中率90%、世界でタダひとり!迷ったときの「水先案内人」
★駒村慧瓊(こまむらえけい)先生★

使用占術 得意の相談内容
東洋占星術、気学九星、未来予知、易、姓名判断、四柱推命、風水、方位 人生、恋愛、出逢い、相性、結婚 、不倫、同性愛、いじめ、将来、病気、仕事、開業、金運、対人関係、家庭問題、運勢、引越し、風水、改名 etc

恋愛も仕事も「ツラい……」でも、頑張りすぎないで!希望の扉はいつでも開いています。運命はあなたに味方します。「この先がどうなるのかしら?」と一人で悩まず、お話を聞かせてください。

運命の波動と易の神様のメッセージから、私が最善の決断をお伝えします。恋も仕事も、人間関係も「波動」が大きく関わってきます。偶然なんてありません。起こるべきときに起こるべくして起きています。運命の出来事や出会いが、あなたの人生をどのように変えていくかを「運命の波動」から見ていきましょう。

未来の「水先案内人」駒村慧瓊先生。コミックエッセイ「占いに行ってきました! 開運マニア の”当たる占い師”体験記 」で絶滅保護“トキ”とまで評価され、「恐いほど当たる!」と評判です。鑑定歴30年、職人気質の細密鑑定で多くの相談者の心に光を灯してきました。人の波動上には必ずよいとき悪いときがあり、未来を知ることで、人生を豊かに過ごすことができます。じっくり鑑定をご希望の方には「運命の波動」鑑定がおすすめです。


会社の概要

会社名 株式会社にじげん
サイト名 みんなの電話占い
運営責任者 須崎 和延
URL http://sp.minden.jp
営業時間/受付時間 午前10:00~翌午前4:00
お問い合わせ info@minden.jp
電話番号 03-6432-0380
お支払い方法 クレジットカード払い・銀行振込・コンビニエンス決済
住所 東京都港区虎ノ門3-4-8

関連記事

  1. 梓弓

  2. Feel(フィール)

  3. リエル

  4. Purely(ピュアリ)

  5. VERNIS(ヴェルニ)

  6. ウィル(WILL)

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ