口コミで話題沸騰中の当たる占い!あなたの悩みを解決へと導きます。
もうひとりで悩まなくても大丈夫。幸せな日々はあなたにも必ず訪れます。

Feel(フィール)

心が折れた時に頼れるのが電話占いです。占いには人の心を勇気づける効果があります。人は占いに頼りたい時、どこか落ち込んでいたり、心が折れていたりする時ではないでしょうか。出口の見えない暗闇をぐるぐる歩いている時に、一筋の光がさして出口に導いてくれるのが占いです。占いをする一番のメリットは、答えの見えない悩みを抱えてしまった時に、勇気づけてくれることでしょう。たとえば、恋愛や婚活においては、先が見えない時があります。どんなに頑張っても結果が伴わない。それは理屈ではないからです。

相手の心があるものは、自分の行動だけで変わるものではありません。そんな時に占いが背中を押してくれたり、アドバイスしてくれたりします。占いに頼ることで、出口の見えなかった苦しい状況を打破することができるのです。

そして、誰かにこの悩みを相談したいけど、友人や家族には話せなくて困っている時は、ぜひ電話占いFeel~フィール~をご利用ください。24時間365日いつでもあなたの悩みに耳を傾けてくれるのでとても便利です。また、占い師に関しては、よく当たると評判の占い師が数多く在籍しており、さらに「電話占い」においては厳しい審査基準をクリアした確かな実力を持った占い師のみ所属しているそうです。

しかも、電話占いにおいては当たると評判の実力を持った占い師のみが所属しているので、フィールはお客様満足度97%と電話占いのなかでもつねに上位の人気を誇っています!また、最近は口コミで話題沸騰中の「当たる占い」が人気で、霊感・霊視・タロット等、あなたにぴったりのあらゆる占術で辛くて悲しい悩みを解決へと導きます。


電話占い・メール占いについて

電話占いとは?

電話占いは文字通り、電話越しに占い師に相談をすることができるサービスです。占いといえば占い師の下に足を運び対面で鑑定を受けるものが一般的ですが、忙しく時間が取れない、対面で話をするには勇気がいる内容の相談事がある場合などに、自宅にいながら24時間365日、いつでもサービスを利用して鑑定を依頼することが可能となっています。

まず、電話占いサイトに会員登録をし、占い師のプロフィールを見ながら相談したい内容と占い師の得意な分野、鑑定方法を比較して、依頼をする占い師を決めますが、迷った場合にはオペレーターに相談をしてマッチングをしてもらうことも可能です。料金は鑑定1分間ごとに発生するシステムが多く、予め予算を決めてから鑑定をお願いすることができます。メディアに露出している有名占い師が在籍しているサイトもあり、予約が取れれば気軽に鑑定を依頼できますし、自宅にいながらいつでも鑑定を受けられるのも魅力です。

◎電話占いの特徴

Feel(フィール)では厳しい審査を通った総勢70名のプロの占い師が、あなたの悩みを解決します。最新のコンピュータシステム導入により、受付を介さず24時間いつでもプロの占い師の鑑定を受けることができるので、お客様の電話番号を占い師に知られることはなので安心です。

●音声プロフィールを聞いて占い師を選べます

電話占いフィールでは、占い師の「音声プロフィールメッセージ」を聞いて、気に入った占い師を指名して鑑定を受けることができます。また、占い師が鑑定可能になったらメールでお知らせしてくれるので、大変便利にご利用できます。

●占い師が鑑定可能になったらメールでお知らせできます

気に入った占い師が見つかったら「お気に入り」に追加すると、その占い師が鑑定可能になった際に、ご登録されたメールアドレス宛にお知らせメールが届くようになります。「お気に入り」の登録・解除はPCサイトからでも可能ですので、サイトにログインしてご利用いただけます。

●通知メールの受信時間を自由に設定できます

お気に入り占い師が鑑定可能になった際の通知メールは、受信時間をあなたの都合の良い時間帯に設定することができるので、鑑定しやすくなっています。

◎メール占いについて

メール占いは時間をかけて文を作れるので、電話で話すのが苦手という方にもご利用しやすいです。メール占いというのは、メールを通して占ってもらいます。業者によって違いはありますが、メールで悩みを送って、向こうから結果がメールで送られてきます。そっけないという印象を抱く人もいるかもしれませんが、あなたの中で悩みを整理しながら文を制作することができますし、時間をかけて悩みを伝えられるというのは大きなメリットなのではないでしょうか。

また、長すぎるところは削ったり、あまりに分かりにくい場合は付け足したり、そういった融通が効くというのもメール占いの良いところだと思います。確かにレスポンスは決して早くないかもしれませんが、その待っている時間というのもあなたを見つめなおす貴重な時間なのではないでしょうか。

Feel(フィール)のメール鑑定料金は2,500円~のご案内となります。 鑑定料金は占い師により異なるようです。鑑定の際はご確認の上、ご利用ください。

●電話が苦手な方でも安心してご利用できる

世の中には、電話で自分の気持ちを伝えるのは苦手…。という方もいるのではないでしょうか?そんなあなたは、ゆっくり落ち着いて自分の気持ちを整理できるメール占いがおすすめです。電話だと長くなってしまう相談も、メールならじっくり考えて要点をまとめてあなたの気持ちを伝えられます。また、相談内容も先生の回答もメールで残りますので、いつでも自分が思い出したい時に読み返すことができます。

●電話占いのご利用後のフォローとして活躍します

電話占いで聞き忘れたことがあった時やなんて言われたか忘れてしまった時、さらにアドバイスが欲しい時などにもメール占いは便利です。また、一度電話鑑定で相談した先生なら、メールで細かく悩みを書かなくても大丈夫です。先生も鑑定したあなたのことが気になっていますので、電話占いとメール占いを併用することで、さらに有効なアドバイスが可能となります。

●ご予算に合わせた鑑定料金の占い師が選べます

メール占い鑑定料金は2,500円~のご案内となります。ご予算に合わせた料金の占い師を選ぶことができるので、あなたに理想な占い師がみつかること間違いないです。


気になる料金について

◎鑑定料金について

電話占いとメール占いの料金は以下の通りになっています。また、明示されている料金以外を頂くことは一切ございません。前払いでお支払い頂きますと、決済金額に応じてお得なサービス額をプレゼントされるのでオススメです。

●初回鑑定料金

●通常鑑定料金

◎お支払い方法について
銀行振込 クレジットカード コンビニ支払い WebMoney 電子マネー
弊社指定の口座へお振込ください。 VISA・Master Card・JCBのカードがご利用になれます。 ローソン・ファミリーマート・サンクスK/サンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマートがご利用できます。 WebMoneyでポイントを購入することができます。 「セキュリティーマネー」でポイントを購入することができます。


Feelで人気なおすすめ占い師をご紹介

悩みに出口を見つけましょう。幸運を呼び込む“レイキ”鑑定があなたの未来を救う!
★明華(アスカ)先生★

女性

使用占術 得意の相談内容 鑑定料金
霊感タロット / レイキ / 遠隔ヒーリング / オーラ / チャネリング / スピリチュアル / オリエンタル占星術 恋愛・不倫・復活愛・復縁,・金銭・仕事・人間関係・家庭・開運・人生・出逢い・相性・結婚・婚活・離婚・略奪愛・同性愛・子育て・将来・転職・運勢・健康・霊性・風水 etc 電話占い鑑定料金 410円/60秒・メール鑑定料金 8,000円

☆明華先生からのメッセージ☆「悩むということはそれだけあなたが懸命に生きている証。幸せを求めるから悩み、悩むからこそ真実の幸福が見つかるのです。どんなに厳しく険しい状況にあっても、必ず先の明るい出口は用意されているものです……!私が見つけてお伝えしますから、一人でお悩みにならないでください。どんなお悩みや問題を抱えていても、前向きな解決策を導き出します!私の占いでは、お話の間中ずっと“レイキ”をお送りします。その効果によってプラスの運気があなたへ流れ注がれていくのです。」

生来備わった霊感によって、精度の高い鑑定。相談者からの感謝の声が絶えず、まさに人気、実力を兼ね備えたオススメ占い師です!!修行をして身につけられたレイキの力であなたの傷ついた心を回復へと導き、未来透視能力とタロットを使って、幸せな未来に向かって導いてくれます!!今まで信頼に足る占い師の方を見つけられなかったあなたも、良い占い師を求めてさまようことは無くなることでしょう!!明華先生であれば、あなたに必要な救いの手を必ず差し伸べて下さいます!電話をかける今この瞬間から、あなただけの「幸福のストーリー」が静かに、動き出しますよ!!


フィール

あなたの思いは言葉を交わした時から感じてます。明るい未来への道標をお伝えします!
★妙華(ミョウカ)先生★

女性

使用占術 得意の相談内容 鑑定料金
透視 / 霊感・霊視 / 霊聴 / 夢占い / カウンセリング / 姓名判断 恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・金銭・仕事・健康・家庭・開運・前世・人生・出逢い・結婚・婚活・離婚・略奪愛・再婚・遠距離・同性愛・来世・将来・開業・転職・子育て・運勢・心理・霊性・引越しetc 電話占い鑑定料金 300円/60秒・メール鑑定料金 利用不可

☆妙華先生のメッセージ☆どんな複雑な悩みを抱えていても、一人で解決しようと無理をしてしまいがちです。私の鑑定はあなたが主役。そのために、霊感・透視・前世の因縁まで明らかにして、あなたのお悩みの根本と解決策を見出していきますよ!肩の力を抜いて、安心して。電話を掛けているその時間、あなたと私はつながっています。

「先生と普通に話がしたい」そんな声があちこちから上がっているほどの人気な先生です。女性を中心にあらゆるお悩みを一手に引き受ける霊感・透視・前世占いのスペシャリスト!親しみやすく温かい妙華先生だからこそ、これまでの鑑定もリピーターの予約が殺到するほどです。あなたの心に抱えてきた深い悩みや人生選択の迷いはもちろん、誰にも言えない秘めた恋心や家族にバレたくない秘密の相談も大歓迎です!あなたが求めていた答えを、ここで掴んでみてくださいね!


フィール

沈んだ気持ちを晴らす癒しの光明鑑定。人に言えない弱音や不安をお聞かせください。
★真希(マキ)先生★

女性

使用占術 得意の相談内容 鑑定料金
イーチンタロット / タロット / 東洋占星術 / 易 / 四柱推命 / 四盤掛け / 九星気学 恋愛・不倫・復活愛・復縁・金銭・改名・人間関係・家庭・開運・人生・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・三角関係・友人関係・心理,健康・不妊・引越し etc 電話占い鑑定料金 300円/60秒・メール鑑定料金 利用不可

☆真希先生からのメッセージ☆占いというのは人生の指針、暗闇に光を差す灯明だと私は考えます。あなたの未来に明るい希望をお渡しできれば、それに勝る幸いはございませんよ。人は笑顔の裏側でひっそりと、悩みを抱えているもの。でもなかなか誰かに打ち明けることが出来ず、塞ぎこんでしまうのです。悩みというのは小さくても大きくても、当人にとっては大変に辛く苦しいものですよね。まずはあなたが抱えている問題や不安を、何でも気軽にお話しください。私がお伝えしていくのは、紛れも無いあなた自身の本当の姿……!そこに見えてくるのは素晴らしい可能性に満ちたあなたの強み、魅力、将来への方向性です。現在の運気や状況をお話させて頂きながら、あなたに合った開運方法もご提案させて頂きます。

九星気学を始めとして易学、方位学にも精通され、その独自の開運方法は、多くの方の恋愛問題や仕事問題を解決に導いてきた実力派占い師!あなたが今、人生に悩んで方向性を失っているなら、真希先生が導いてくれる可能性の泉に勇気をだして飛び込んでみましょう!そこから始まる、あなただけの最高の未来があります。真希先生が照らし出してくれる希望の道を、自信を持って前進していって幸せの未来を掴んでもらいたいです。


フィール

冴え渡る霊感…【未来を変える占い師】満を持してFeelに光臨!!
★妃ジュエル(キサキジュエル)先生★

女性

使用占術 得意の相談内容 鑑定料金
霊感霊視 / 霊感タロット / ルーン占い / 数秘術 / アストロダイス / 西洋占星術 / 西洋手相術 / チャネリング 恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・仕事・健康・改名・除霊・祈祷・開運・前世・結婚・婚活・出逢い・相性・浮気・離婚・略奪愛・再婚・転職・金運・人生・運勢・開運法 etc 電話占い鑑定料金 320円/60秒・メール鑑定料金 利用不可

☆妃ジュエル先生からのメッセージ☆「悩み、問題をどのように解決していくのか」ということは、人生にとってとても大切なこと。ご自分1人で本当に正解にたどり着くことが出来るのかどうか…不安になってしまうこともありますよね。あなたが望む幸せを手に入れるためには、どのようにすれば良いのかその答えを、「具体的」にお伝えできるよう鑑定してまいります。

今、メディアでもっとも大注目の先生!!妃ジュエル先生は、「開運コーディネーター」として、年間2000人以上を鑑定する占い界の重鎮……!!その鑑定は、《未来を変える占い》として、熱狂的な支持を得ています。霊感霊視に関しては「驚くほど視えている」と評判ですが、西洋占星術やタロット、ルーンなども、お相手の悩みに応じてさまざまに組み合わせる占術はとても評価が高く、怖いほど当たると噂になっているようです。そして、ついにfeel(フィール)にて鑑定を受け入れてくださったようなので、妃ジュエル先生の鑑定を是非ともご体感してみて悩みを解決させましょう。


フィール

feel(フィール)の口コミ

2,000円分の鑑定料がプレゼントされるので、試しに料金分くらいは占ってもらおうとチャレンジ。結婚願望のない私と経済力が乏しい割に結婚願望の強い彼氏のことを占ってもらいました。自分が思ってもみなかった心の奥底を覗かれたようで、ドキドキ。彼氏との関係性についても方向が見えてきて、心がすっごく軽くなった気がします。メンタルが健全化しました。投稿者:20代 女性

Feelで心優歌先生に電話占いをしていただきました。不倫関係に悩んでいたのですが、その問題に対して霊視鑑定していただき怖いほど状況を言い当てられました。そして解決策を示していただきその通りに行動したらスムーズに問題が解決しました。電話占い鑑定料が1分たった230円ほどでこれだけのクオリティは信じられないほど。不倫のように周りの友達には言えないような悩みを相談できて助かりました。これからは定期的に利用してより良い人生に活かしていきたいです。投稿者:30代 女性

私のせいで別れてしまった元彼とどうすれば復縁できるか相談したのですが、詳しく話をする前から、別れた時の状況をスバリ先生に言い当てられて驚きました。先生のアドバイス通り彼のお誕生日にお祝いとお詫びのメールを送ったみたら、映画に行こうと誘われて無事交際が復活しました。先生のお言葉を胸に刻み、これからはわがままを控えようと思っています。投稿者:20代 女性

妻子ある男性と不倫関係におちいってしまい悩んでいたところ、電話占いフィールと出会いました。初めは「不倫などしていて、先生に怒られるんじゃないかな?」とドキドキしていましたが、担当してくれた妙華先生がとても優しく安心しました。彼との未来について占ってもらい、ハッピーになれることを教えてもらい嬉しくなりました。ずっとこのままの状態でいいのか悩んでいたので、先生に相談して暗い気持ちを吹き飛ばすことができたのでよかったです。投稿者:20代 女性

彼がいるのに別の人を好きになってしまい、とても悩んでいました。サイトで見つけたフィールの電話占いは口コミの評価もとても良かったので、安心してかけることができました。システムがきちんとしていて、料金も明朗です。あいまいではなく、具体的なアドバイスをしてくれるところも良心的だと思いました。また人生に悩んだときに、電話してみたいです。投稿者:20代 女性


会社の概要

会社名 株式会社ランドスケープ
サイト名 Feel(フィール)
運営責任者 菱田 剛士
URL http://feel-i.jp
営業時間/受付時間 【平日・土日祝】午前9:00~翌午前5:00
お問い合わせ information@feel-i.jp
電話番号 0120-852-352
お支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、WebMoney決済
住所 東京都港区六本木2-2-8 ヒューリック六本木二丁目ビル3階


関連記事

  1. 梓弓

  2. デスティニー

  3. 魔法のランプ

  4. VERNIS(ヴェルニ)

  5. リエル

  6. 絆~kizuna~

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ