TVや雑誌でも話題です!様々なテレビ番組で取り上げていただいてます!
あなたを幸せに導く電話占い1分100円から240円。

ココナラ

ココナラの電話占いは、当たると評判の占い師をみんなの口コミや人気ランキングを参考に選べます。電話占いの料金は通話料無料で1分100円からの安心価格。復縁や不倫等の恋愛の悩みを誰にも知られずに電話占いで解決に導きます。悩んだり困ったときはココナラの電話占いをお試しください。占い師による電話鑑定は深夜でも可能です。深夜でも待機中の占い師を選択するとすぐに電話がつながり鑑定ができます。今すぐ電話占いをして欲しい場合は待機中の占い師にお願いしてみましょう。

電話占いについて

ココナラの電話占いは、ココナラで評判の占い師に直接電話をして占い・鑑定ができます。ココナラの電話占いは通話料無料、1分100円からのリーズナブル価格。自分の電話番号を知らせずに通話ができるのでプライベートも安心です。電話占いの中でもタロット占いに電話占いや霊感占いの電話占いが人気です。

恋愛・相性・復縁の相談や、人生・仕事の相談など、深夜でも携帯からすぐに利用できます。電話占いの利用方法は簡単です。あなたの悩みを解決してくれそうな電話占い師が見つかったら、占い方法や購入にあたってのお願いをチェック。料金や占い方法を確認したら、購入ボタンを押して申込みをしてください。ココナラの占い師が、あなただけにむけた鑑定結果を心を込めて伝えてくれます。ココナラでは人気ランキングや評判・口コミを公開しています。人気ランキングや評判・口コミを参考にして選ぶと、あなたにぴったりの占い師が見つかるはずです。

待機中の電話占い師はその場で電話占いができますので、あなたの今すぐ悩みを解決したい、この不安を誰かに相談したいといった要望にピッタリです。占いを依頼の際にはできるだけ、具体的に悩みを記述してください。

◎電話占いのメリット

電話占いは自宅にいながら携帯電話・スマートフォンから時間を気にせずいつでも占い師に電話鑑定してもらえるのが特徴です。深夜に悩み事や不安が大きくなってきた時にすぐに解決したい、誰かに相談したいと思った時に電話占いならすぐに占い師と電話で繋がることができます。対面式の占いと同じように電話占いでは一対一の鑑定を行うことで、相談し辛い悩み事をリラックスして打ち明けることができます。

誰にも聞かれる心配がないので人間関係、復縁から、不倫、離婚、家族関係の問題など複雑な問題も安心して電話占いで相談することができます。また占い師の顔が見えず電話だけで鑑定を行うので対面だと緊張する方にもオススメです。電話占いの占術は霊感占いなどが主流ですがタロット占いやヒーリングなどの占術も人気です。

料金・お支払いについて

ココナラの電話相談サービスは、通話した分だけ決済いたします。サービスを提供したのに代金を受け取れないような問題は発生しません。また、取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

《お支払い方法》

●クレジットカード
すぐに電話(即時)と予約して電話の両方でご利用いただけます。

●ココナラコイン、ポイント
すぐに電話(即時)のみご利用いただけます。

《手数料》

サービスを出品するのに初期費用、月会費等はかかりません。電話サービスの相談料は1分間につき100円〜です。手数料(※)を引いた出品者の報酬は下記となります。

ココナラで人気なおすすめ占い師をご紹介

チャネリングで本当に望む未来へ導きます。
★JESSICA Ray先生★

潜在意識は自覚のない部分。この無意識なる部分が実はすべてなるものとつながっている大事な部分です。ここを整理し、次に良いサイクルに入るお手伝いができれば幸いです。

人生の様々な問題に気づきと癒しを。あなた様が、調和のエネルギーの中で楽しく暮らし、いつも豊かで幸せでありますように。幼少の頃より不思議な体験に何度も遭遇してきました。生まれつきのエンパスを用いて、あなた様のお悩みと寄り添い良き未来へと導くお手伝いをさせていただけたら幸いです。

◎占い内容

《未来は自分で創るもの》願っても何故、望み通りにならないのか?それは、潜在意識の中にある乗り越えるべきタイミングの『痛み』があるか『癒し』が必要だったり、真の望みが違う場合もあります

あなた自身を見つめること《今の自分》を紐解くことで、望む未来を創ります。《潜在意識の声・高次元からの導き》をあなた様にお伝えしていきます潜在意識を整理して望む未来を創ります。また波動を高め、癒しますあなた様のベストタイミングで受け取れますように。

対象者の思いと状況、対象者との対話、思念伝達、祈念。
★prince7先生★


人の念が心や体に症状を及ぼす、ここに強い関心を持ち辿り付いた先が密教でした。そして念が物質であり力であること、願望を実現させる為の基本資源であることを知ります。その為、私のベースとなっておりますのは密教徒が用いる術となります。他には自己啓発、成功哲学などがございますが、これも皆、自身が救いを求める為に辿り付いたものです。状況の提示に留まることなく、対象者への思念伝達、ご依頼者様のお望みについて念じさせて頂くことを主眼としております。

◎占い内容

どんなに頭脳の優れた方でも人の心は思いのままになりません。しかし思い通りにしたい、こう思われて苦しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。密教徒は望むものを「心の絵」にします。これの実現はイメージの透明度と完成度に依存する為、数学、観想、分析などの厳しい修行を通じ注意力、集中力、意志力を養い精神的創造力(思いを物質にする力)を修得します。

この密教徒が使う術を用い、対象者への思念伝達、ご依頼者様のお望みについて念じさせて頂きます。また念や生霊にお悩みの方にはよくないものが離れますように念じさせて頂きます。ご依頼者様にして頂きたいことがあればそれについてのアドバイスもさせて頂きたいと存じます。

状況の提示に留まることなく、ご依頼者様のお望みの実現に向けて尽力させて頂く所存でございます。

世界の人々を鑑定してきた力で、愛する人の本心をお伝えします!
★Hugo 77先生★

この地球で生きている過程で人は誰でも1人では抜け出せない様々な困難や苦しみ、悲しみに直面します。私には他の人にはない7つの不思議な力があります。海外生活を送っていた私は完全に覚醒されたこの7つの能力を身近な人のリーディング、ヒーリングに使うという程度にとどめていました。しかし、私の不思議な力の噂は次第に広まっていき、様々な場所から多くの人々が私の元に訪れるようになったのです。『人に言えない悩み、先が見えない苦しみ。貴方自身にしか理解出来ない苦しみ、困難について、特殊なエネルギーを共鳴しながら明るく幸せな方向へと導く道しるべとして生きていきたい』私の力を苦しんでいる人達を笑顔に変える為に役立てたい。それが私の願いで私の幸せでもあるのです。

◎占い内容
苦しい程、愛する相手を想い、悩んでいる貴方へ。電話鑑定にて、貴方の苦しみに光を照らします。

●貴方に対する相手の本心を知りたい。
●音信不通の相手の気持ち、原因、可能性があるかを知りたい。
●不倫されている方、妻子持ちの方など・・

日々辛い想いをされていると思いますが、貴方が愛する相手と出逢えたのは、深い意味と理由があります。鑑定により、二人が巡り会った真実のストーリー、二人の未来図、そして幸せな方向へ導く為の貴方だけが握れる大切な鍵をお渡しします。私が貴方の道しるべとなります。どうか、素直な気持ちで心を解放してください。鑑定には、霊視、透視を酷使します。

彼の本心を知りたい。。彼との復縁、音信不通に悩む方へ。
★hanaスマイル先生★

人生はバラの花。その花びらの一枚一枚が幻影で、その棘の一つ一つが現実・・。恋愛、結婚、家族、人間関係と人生には多くの悩みや試練が訪れます。選択を迫られた時に、進むべき道を迷い悩み苦しまれている方達に少しでも私のタロットがお役に立ち、人生のナビゲーターとなれることを願っております。

口に出しにくいお悩みでも気になさらずに、疲れた心を癒し休める場所としてご相談ください。私のタロットが貴女の心の中に蒔いた種が何時の日にか美しく花開きますように心を込めてお話をお伺いさせて頂きます。

◎占い内容
辛い恋愛や彼との音信不通。。。一人で悩まず、誰にも話せない辛いお気持ちを吐き出してみませんか。私でよろしければ貴女の心に寄り添わせて頂きます。複雑な恋愛や結婚、音信不通、人間関係など78枚のタロットカードを用いてお相手の気持ちを深く解読することにより、お相手の望む言葉や行動をお伝えします。具体的な時期や行動、お相手に送るメール内容などもアドバイスすることにより、貴女が望む未来へと導きます。

●彼の私への本当の気持ちは?
●彼との恋の結末は?
●別れても忘れられない彼との復縁の可能性は?
●連絡をくれない彼の本心は?

恋愛だけでなく家庭問題、仕事、人間関係など何でもご相談ください。

会社の概要

会社名 株式会社ココナラ
サイト名 ココナラ
運営責任者 南 章行
URL https://coconala.com/
営業時間/受付時間 平日 10:00~17:00
お問い合わせ example@coconala.cp.jp
電話番号 03-6417-3390
お支払い方法 クレジットカード決済、BitCash、WebMoney、楽天ID決済、コンビニ決済、キャリア決済、銀行振込
住所 東京都品川区西五反田8-1-5 五反田光和ビル9F


関連記事

  1. みんなの電話占い

  2. 絆~kizuna~

  3. VERNIS(ヴェルニ)

  4. Purely(ピュアリ)

  5. 梓弓

  6. Feel(フィール)

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ