占い師の在籍数が多く、業界内でも「当たる」と評判のWILL。
在籍している占い師は、その全員が厳しい審査をくぐりぬけた人たち。

ウィル(WILL)

困った時に、占いは背中を押してくれるとても便利なものだと思います。また、占いのメリットは自分が今悩んでいることを解決出来たり、中々決意出来ないことに対して背中を押してもらえることではないでしょうか。頼りすぎというのは良くないかもしれませんが、本当に心底悩んでいるときに利用すると、目の前が開けたようなかんじになるかもしれません。自分で悩んだり考えることも確かに必要ですが、どうしてむ無理というときに占いがあると思うと、少し楽になるかもしれません。自分の手助けをしてくれる場所と考えれば良いのではないでしょうか。

そうすれば悩みも、もしかしたら小さくなるかもしれません。実際に利用しないこともあるかもしれませんが、占いがあるというだけで違うと思います。また、頼るところを決めておくとなお楽になるかもしれません。

そんなあなたにおすすめしたいのが電話占いウィルです。あなたが歩みを止めてしまっている原因であるお悩みや不安を解消しくれて、明るい希望を抱いた将来へ導いてくれるはずです。叶わない恋、届かない想い、復縁はもちろん、お仕事や対人関係のお悩みなど、答えを出すことが難しいとされるお悩みや友人や知人に相談できない悩み事など、実力派鑑定師たちが解決の糸口を見つけだし、あなたを幸せの世界へ導いてくれるでしょう。

また、鑑定方法は電話・メール・ボイスの3つです。電話での占いは、その占い師と直接電話をして悩みを相談し、それについてのアドバイスをもらうというものです。また、占レぽではウィルのおすすめ占い師や口コミなどわかりやすくご紹介しております。ご登録方法や鑑定までの手順の説明はもちろん、お得な特典情報もわかりやすくご説明。

悩みを解決して幸せへの第一歩を踏み出しましょう。

電話占いとは?

電話占いとはなにかと気になったことがあるかもしれません。電話占いとはまさしくその名の通り、電話を使った占いのことを指します。本物の占い師の先生と電話でやりとりをすることができるため、直接占いの館などに出向かなくても仕事や恋愛など様々なことを占ってもらえるのです。多くの場合専用ホームページが用意されており、そこで気になる占い師を見つけて電話をします。プロフィールなどをみて得意な占術を確認することで、より自分に合った先生に鑑定を依頼することができます。

そして電話占いのメリットは、いつでもどこでも鑑定できるということでしょう。24時間対応していることも少なくないため、日中は仕事で忙しいといったときにも活用できます。初回限定無料や割引を行っているサイトもあるなど、試してみやすい環境が整っているのも電話占いの魅力といえるかもしれませんね。

メール占いについて

文面で鑑定結果を確認できるのが魅力のメール占い。メール占いは相談したい内容を出生地や生年月日など、占いに必要な個人情報と共に占い師に文章で送り、鑑定結果をメールで返信してもらえるサービスです。

占い師のいる店舗に足を運ぶのが難しいかた、相談をしたいけれども口下手で上手く言いたいことが伝えられるか不安があるかたなどが、文章で悩みを相談して鑑定を受けることができます。タロットや霊視、風水など、占い師が得意なさまざまな方法で占ってもらえるので、自分に合った占い師を選べるのも魅力です。メールで占い結果を送信してもらえることで、鑑定結果をいつまでも手元に残しておくことができます。アドバイスの内容を読み返すことができますので、対面のように聞き漏らすような心配はありません。

料金はどのぐらい?初回の特典は??

料金は220円~からで、占い師によって料金が異なります。メール、ボイスメールは一回の鑑定が2,800円~となっていて、こちらも占い師によって料金が異なります。お支払い方法は銀行振込、クレジットカード払いが可能になっています。また、初めてご利用される方には3000円分のポイントをプレゼントしています。初めてで電話占いが分からないという方も、試しに10分の相談してみてどうするか考えることができるのでとても便利です。そこで終わっても料金は一切発生しないので、電話占い未経験でとりあえず試しにちょっとした相談をしてみたいという方は、まずは3000円分だけでも試してみてはいかがでしょうか。

電話鑑定料 メール鑑定料 初回特典 ジャンル 在籍占い師
1分220円~ 2,800円(税込) 3,000円分無料お試し 電話・メール 100人以上

お得なポイント・お支払い情報

また、「先払いサービス」と「後払いサービス」があり、先払いサービスを利用すると金額に応じてポイントが付与されるので、最大10000円分のポイントがもらえます。少しでも多く利用してみたいという方には先払いサービスがオススメです。

お支払い方法は、先払い・後払い共に銀行振込またはクレジット決済でご利用頂けようになっています。また、銀行からのお振り込みは、平日・土日・祝日、いつでも9:00~23:00まで対応可能となっており、決済は24時間365日対応可能となっているので、いつでもお好きな時間帯にお支払いができ、お忙しい方にも大変便利にご利用できるようになっています。

ウィルで人気のおすすめ占い師をご紹介

キララ先生

使用占術 得意の相談内容
霊感・霊視・魂メッセージ・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・オーラ診断・スピリチュアルヒーリング・波動修正・カラー占術 etc 恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・お仕事・金運・未来予知 etc

☆キララ先生からのメッセージ☆「悩める貴方に伝えたい事…それは『恋は革命』であり、貴方自身が大きく変革するチャンスだと言う事、そして今の悩みを含めた喜怒哀楽の全ての経験が今、貴方に沢山のメッセージを寄せて来ており、必ず現状打破、願望成就する事が出来ると言う事です。今苦しんでいる貴方に最も必要な、これからの人生を明るくする為の魂からのアドバイスを伝えさせて頂きます。」

キララ先生は恋する男女の強い味方と多方面で好評中の人気霊能鑑定士です。ご相談者様のお悩みや潜在意識と直結しているカラー占術、そしてオーラ、魂、波動のリーディングから導き出されるメッセージは、ご相談者様に最も必要なアドバイスとなり、希望を与えて下さること間違いないでしょう。

『恋の波動は宇宙と同調しており、ご相談者様の心の中にある小さな宇宙とも同調している。だからこそ恋のエネルギーは自分の運命を変える事も出来るもの。そんな悩みを解決し、叶う為に尽力したい』過去を慈しみ、今を愛し、未来へと夢馳せる…そんな”キララ先生”の鑑定を是非五感にて感じてみてはいかがでしょうか?

貞心先生

使用占術 得意の相談内容
霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアリーディング・算命学・水晶ダウジング・ダウジング 恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・心のバランス調整・お仕事 etc

☆貞心先生からのメッセージ☆「自分の持っている霊感を活かしてお悩みのある方の力になる事が宿命と知り、鑑定師としての活動するようになりました。ご相談者様自身は素晴らしい愛、お優しいお気持ちを持っているのですから、魂を涙と苦しみで傷つけるのではなく、幸せを感じ、喜びで満たされ、大切な御心、魂を労わって穏やかに過ごせるお手伝いをさせて下さい。」

昔から家系的に強い霊感を生まれもち、文句なしの霊力を用いたスピリチュアル鑑定と、その道を極められた占術をお使いになられる敏腕鑑定師です。ご相談者様一人一人に対して行う霊感オリジナルカウンセリングを行う事の出来る鑑定師…それが”貞心先生”なのです!”貞心先生”の愛、そしてお力により、これからの未来をもっともっと明るいものへと変化させて幸せの未来を作りましょう!

天河りんご先生

使用占術 得意の相談内容
霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊障浄化・霊感イーチンタロット・縁結び・祈祷・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・スピリチュアルリーディング etc 恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・仕事・金運・開運指導 etc

☆天河りんご先生からのメッセージ☆「霊能家系に生まれ、霊媒師が近親者にいる事で幼い頃から高い霊力を持っていました。得意な鑑定は恋愛全般、仕事、人間関係で、復縁や秘密愛等にも造詣を深く持っておりますので、口に出しにくいお悩み等も気にせずご相談頂ければ幸いで御座います。今どうしようもないお悩みをお持ちで、あなたに不幸に陥るクセがあったなら、そこから回避できる方法を伝え、あなたの手を引かせては頂けませんか?未来はあなた次第で変えられます。」

8000件以上ものご相談を解決してこられた”天性の鑑定士”。天河りんご先生の鑑定方法は最高水準の霊能力を用いた霊感・霊視鑑定や、相手の気持ちをもっと知りたい!という時にはイーチンタロットを、人生相談やこれからの人生の縮図、運命について知りたい!という時はスピリチュアル算命学をと、他にもご相談内容に応じて複数の占術をミックスされる、特別マルチ鑑定にあります。

複数の占術によるマルチ鑑定を行う事で、各占術において鑑定結果が違うという事がなくなり、ご相談者様が一番求めているお答えを導かれる事は間違いありません。また、鑑定結果がご相談者様の望むものではなかった場合でも、運命転換や未来修正も得意とされているので、お電話を終えた瞬間から先の未来を変えていく、より良いものにして行く術を伝授してくれるので、心強い味方になってくれるでしょう。

ルーク先生

使用占術 得意の相談内容
霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・霊障浄化 恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・家族関係・相手の気持ち・ etc

☆ルーク先生からのメッセージ☆不安や悩みは今あなたを苦しめているものですが、乗り越えた時これから先の人生を未来をより豊かなものにして行く上で、とても貴重な機会とも言えます。今心にある苦しい思い、叶えたい願い、譲れない気持ちを私に委ねてみて下さい。どんな状況にあったとしても、必ず光は差し込んで来ますし、あなたの歩く道がさらに明るくなりますように、常に心からあなたに寄り添って支えお手伝いします。

「人気過ぎて予約の取れない鑑定師」として名高く、各メディアで大注目されてます。これ程までにお客様に支持をされ、鑑定依頼が絶えない理由、それは先生の霊能力の高さにあります。トップクラスの霊感・霊視のお力を持つ先生であり、鋭い”目”をお持ちでなのです。過去や未来を含めて”視る”事で、今現在のご相談者様が進むべき道をアドバイスをしてくれます。また、とても穏やかな口調なのに鑑定師としての確固たる信念がある、それが”ルーク先生”が神の導師と呼ばれる所以ですし、絶大な人気を誇る要因です!業界内だけではなく各メディアからも大注目の鑑定師が行う奇跡を呼ぶ鑑定を、ご相談者様の五感全てで感じ取ってみてはいかがでしょうか?



電話占いウィルの口コミ

元彼と復縁したいと思い、ウィルの電話占いを利用しました。愛の伝道師キララ先生に占ってもらいましたが、ピタリと彼の気持ちを言い当ててくれ感動しました。復縁の具体的な方法を教えてくれ、とても参考になりました。短い時間でしたが先生と話せて、とても元気になれた気がします。料金もほかのサイトと比べて安く、利用しやすい会社だと思います。投稿者:30代 女性

知人の紹介でウィルの電話占いを利用しました。妻と些細なことでケンカになりやすく夫婦仲がこじれていて悩んでいたのですが、ウィルのルーク先生に占ってもらい「修復のカギ」を知ることができました。先生の教えどおりに生活を少しかえてみたところ、妻との仲がとても良くなりました。子どものために離婚だけは避けたいと思っていたので、人生を変えてくれた占いに感謝しています。投稿者:30代 男性

ペットとして大切に飼っていた猫がいなくなりとても落ち込んでいるとき、ウィルの電話占いを利用しました。霊視が得意な貞心先生に占ってもらいました。猫の気持ちや現在の居場所を、ピタリと言い当ててくれました。先生の言葉どおりに近所の神社をくまなく探してみたところ、迷子になっていた愛猫と出会うことができました。迷いネコを探してくれた貞心先生に「ありがとう」と感謝の気持ちでいっぱいです。投稿者:20代 女性

占いは正直あまり信じていなかったのですが、3千円分の無料鑑定が付くと聴き、好奇心の延長でウィルの電話占いを利用してみました。就職先がなかなか決まらないこと、彼女ができないことを先生に相談しました。先生は風水を見れる先生らしく、開運につながる「部屋の模様替えの方法」をあれこれレクチャーしてくれました。先生のアドバイスどおりに、室内のレイアウトを替えてみたところ、翌週には仕事が見つかりとても驚きました。占いも捨てたもんじゃないと、ビックリしています。投稿者:20代 男性

事情があって子供と離れて暮らすことになり、悲しくて仕方がありませんでした。先生に相談をして話を聞いてもらい、お子さんはちゃんとお母さんを愛し慕っているから、遠慮せず連絡をしてあげなさいと言われたのです。その言葉に背中をおされ、勇気を出して子供に連絡をしてみたら、遠くから私に会いに来てくれたのです。2人で手を取り合って泣きました。自分だけの判断ではこれから先も連絡できずに後になって後悔していたかもしれないので、先生には心から感謝しています。投稿者:40代 女性

会社の概要

会社名 株式会社ウィル
サイト名 電話占いウィル
運営責任者 浅井 幸助
URL http://d-will.jp/
営業時間/受付時間 24時間/9:00~23:00
お問い合わせ info@will-inc.bz
電話番号 0120-923-856
お支払い方法 銀行振込、クレジットカード
住所 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F

 

関連記事

  1. VERNIS(ヴェルニ)

  2. ココナラ

  3. リエル

  4. Feel(フィール)

  5. デスティニー

  6. 梓弓

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ