運気の秘訣はこれ!あふれる金運パワー!
あなたにぴったりの金運ブレスは?!おすすめな情報盛りだくさん!

ラッキーショップ

あなたは普段の生活で、「もう少しお金があればな…。」そんな風に感じたことはありませんか? 金運招来は誰もが抱く願い。そんな願いを、日本人は古くから様々な縁起物に託してきました。それは人によって様々で、日常的に使うものや、お部屋に飾るもの。アクセサリーやお守りとしてつねに身につけるものなど、ラッキーショップでは、金運に良いとされるものをご紹介します。あなたもお好みの縁起物を探して、金運祈願することから始めてみませんか?

おすすめ・人気のパワーストーン

金運石

●虎目石(タイガーアイ)
虎の瞳のような筋が入っていることから、未来を見通し成功をもたらすとされています。そのため、ビジネスからギャンブルまで、様々な場面で良い判断へ導いてくれるでしょう。

●黄水晶(シトリン)
その鮮やかな黄金が金運を呼ぶとされる代表的な金運石。運気を活発にして好転させてくれると言われています。商売繁盛や無病息災のお守りとしても大人気です。

●アベンチュリン
繁栄を象徴する非常にポジティブな石。不安や心配、落ち込みを払い、安心を与えてくれると言われています。金運、仕事運に効果。

●水晶
万能の力を持つバランスのとれた開運パワーをもち、邪気をはらい、さまざまな願いを叶える万能の石としても知られています。

恋愛

●ローズクォーツ
願いを叶え、内面的な癒しをほどこし、本来あなたが持つ力を引き出してくれます。人として、女性として向上心にある女性にふさわしいパワーストーンで、女性なら必ず一つは持っておきたい大事なパワーストーンです。


幸せを呼び込むパワーストーン

パワーストーンは、大自然、宇宙のエネルギーを吸収して、長い時間をかけてできたものです。持つ人の意志に応えてくれ、人がもともと持っている内在のパワーを増幅させてくれるもの、それがパワーストーンです。そしてなにか不思議な力を持っていることから、あなたが直観でなにかを感じたならば、それが今あなたにとって必要なパワーストーンです。

パワーストーンのエネルギーは一説によると手のひらや手首から出入りするといわれているので、パワーストーンブレスレットが一番効果があるといえるでしょう。一般的には左手につけると自分自身の内面のパワーを引き出し、右手につけると外に対する積極的なパワーを高めると言われています。自分自身の健康、心の癒しや、運気を上げたい時は左手につけ、大きな夢を成し遂げたいときは右手にするのがよいとされています。

そしてあなたの願いがもし叶った時は、感謝の気持ちをこめて自然に帰してあげましょう。パワーストーンはあなたにパワーを与えたぶん力を失ってる可能性があるのです。その状態のままにしておくことはよくないので、土に埋めたり川に流してあげるといいでしょう。

会社の概要

会社名 株式会社水晶院
サイト名 ラッキーショップ
運営責任者 山本 竜弥
URL http://www.lucky-shop.jp/
営業時間/受付時間 午前9:00~午後7:00
お問い合わせ
電話番号 045-511-1011
お支払い方法 代金引換、クレジットカード、後払い
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町34-24

関連記事

  1. 財布屋

  2. 星のしずく

  3. テラピス

  4. amule(アミュレ)

  5. かなえや

  6. フォレストブルー

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ