フォレストブルー

最高級の品質を保つため、材料は代表の目利きで海外にて一点一点手に取って買い付けています。海外天然石加工工場で、世界市場へ出回る前の良質な天然石を直接買い付けし、お客様から御注文を頂いてから当社 スタッフが手作りで製作しております。

そしてアフターサービスもしっかりしていて、商品をお買い上げいただいたお客様は修理費用が永久に無料です。パワーストーンとの素敵な出会いをご提供する為に、全体の約70%の商品が一点物なので他のお店にはあまりない商品も多数ございます。

また、浄化・メンテナンスサービスも充実しているので、これから先も長くご利用するにあたって、天然石は浄化をすると良いとされています。浄化をすることで石がリフレッシュされ、本来あるべき状態に戻すとされ、 身に着ける方にも新鮮なエネルギーを感じることができるでしょう。


天然石の種類

◆水晶◆
水晶は代表的な天然石です。古来より世界中で特別なパワーを持った石として伝わってきて、神秘的で水のように美しい天然石で、一本は持っておきたい天然石です。古来より世界中で特別なパワーを持った石と伝えられてきて、邪気を吸い取ると言われている鉱物の1つで、持ち主を守る「お守り」の役割を務めます。

持ち主に代わって悪い気を吸い取って浄化してくれたり、寺院などを建立する際に土地に水晶を埋めたりしました。また、占い師が水晶珠を覗き込んで占ったりするのは、占い師が持っている特別な能力を引き出すために使用されているのです。そして人だけでなく、他の天然石と組み合わせることで、そのパワーストーンのパワーも引き出し強めてくれる意味合いもあります。

ネガティブな存在、物事から身を守り、浄化をしてくれるとともに、持ち主自身のネガティブな感情も吸い取ってくれる大変パワフルな石として知られています。

◆タイガーアイ◆
虎の目を意味する外観から、最近では男性のファンが急増しているタイガーアイ。 古代ヨーロッパ時代より金運向上と願望達成の石ということで、今では水晶と同じくらいポピュラーな天然石の1つです。 「神々の目」として先々を見通すパワーと、広い視野で物事を見渡すパワーを得ることが出来るようになるとされているので、 「宝くじ」「パチンコ」「競馬」「株」など偏在運を向上してくれると言われています。

また、ビジネスシーンにおいても言えることですが、宝くじや投資、ギャンブルでも経験から得る部分と同じくらい先を見越す「直感」がとても大切になってきます。 この石を身につける事により、洞察力や集中力が高まり、直感を研ぎ澄ませてくれますので、先見の感性で物事を見分けられるようになってくるでしょう。そして予知能力を高め、独立して新しい事業を始める人を守護してくれるとも言われています。また、邪気から身を守るお守りとしても効果的です。

◆天眼石◆
天眼石は瑪瑙の一種で縞模様のあるものをいいます。その縞模様が稀に年輪状になり、眼を持つことがあります。チベットでは地面にゴロゴロと落ちているため、「天から降ってきた神の眼 」ということから、天眼石という名前がつきました。古くからお守りや魔よけとして用いられていて、魔除のパワーから悪霊を払い、災厄から守ってくれるお守りとして身につけられています。

嫌なことが起こってり、八方塞の状況に陥ってしまった時や、これから新しいことを始めるための厄除けとして身に付けていただくと、マイナス方向へのパワーを跳ね除けてくれます。また、一家の大黒柱のお父さんが、仕事、家族、生活のお守りとして身に付けるのも効果的です。家族を取り巻く日常の生活での悪い出来事から救ってくれるでしょう。


会社の概要

会社名 株式会社フォレストブルー
サイト名 フォレストブルー
運営責任者 青柳 仁司
URL https://www.forestblue.jp/
営業時間/受付時間 平日 09:00~19:00 土09:00~17:00
お問い合わせ
電話番号 03-5719-1970
お支払い方法 代金引換、クレジットカード、後払い、銀行振込
住所 東京都品川区大崎5丁目7番1サンライズ五反田403号

関連記事

  1. テラピス

  2. amule(アミュレ)

  3. 財布屋

  4. ラッキーショップ

  5. 星のしずく

  6. ご祈念堂

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ