電話占いの流れとはどんなものか

電話占いという名前を聞いたことがあると思います。占いといえば自分が占って欲しい占い師のところへ足を運び占ってもらうというのが定番ですよね。ですが、最近は忙しい女性も多く、占いをしたくても時間が取れない人も多いので電話占いが人気になっています。では、電話占いの流れを詳しく紹介するので参考にしてください。

まずは簡単な挨拶から

電話占いなので、当たり前ですが、電話をしなければいけません。自分が気に入った電話占いのサイトに電話をします。そして相手が取ったら占いをはじめていきます。まずは、占い師さんに簡単な挨拶を始めます。やはり、挨拶がなければ占い師さんもあなたがどんな相手か分からないので、はじめての占い師さんでも挨拶があった方が良いですね。難しい内容でなくてもかまいませんので簡単な挨拶をしてから占いをしてもらいましょう。そして、大切なのは自分の要望は占いをしてもらう前にいう事が大切です。例えばどれくらいで占ってほしい、この戦術で占って欲しいなどの要望がなら挨拶の後にすぐに言うようにしましょう。鑑定の途中で言われてしまうと占い師さんも困ってしまうことがあるので、もし要望があれば最初に言っておくことが大切です。ですが、かならずあなたの要望が通るとは限らないのでそれだけは注意しておいてくださいね。そして、これが終わったらいよいよ本格的な占いに入っていきます。

占って欲しい内容をしっかりと答える

そして、次は占ってもらいたい内容を話しましょう。占い師さんの方から聞いてくることも多いのですが、悩みや占ってほしいことを話すようにしてください。中には占いをして欲しい内容を忘れてしまう可能性があるので心配な人は最初に何を言うか考えておくか、忘れてしまいそうな人は紙にあらかじめメモをしておくことが大切です。この時に大切なのは悩みや占ってほしいことは出来るだけまとめて簡潔に話すようにしてください。あなたが占って欲しいことを言うときも鑑定料は取られているので手短に話さないと時間がもったいないです。そして、占い師さんからの質問がきたらそれにしっかりと答えるようにしてください。あまりにも長々と話すと占い師さんもワケが分からなくなるので、簡潔に答えるようにしてくださいね。また、占術によって占い師がこうしてください、と言われることがあるのですが、その場合はどうしてもイヤでなければ積極的に協力した方がスムーズに占いをすることが出来ます。

鑑定結果を聞く心構え

そして、自分が占って欲しい内容を言ったら後は鑑定結果を待つだけです。あなたが選んだ占術で鑑定をしてくれるので、楽しみに待っていてください。ですが、途中から何か分からないことや疑問点、知りたい事があれば後で聞いても大丈夫です。占いの結果が意味が分からない事があればその場で聞くようにすると相手も自分も納得できるのでとてもおすすめです。質問があるときは後からまとめていうと分からなくなってしまう可能性があるので、出来るだけその場できいた方が忘れることがないのでおすすめです。そして、鑑定結果を教えてもらったら占い師から「もういいですか?」「他に質問はありませんか?」と聞かれることがあるのですが、せっかく占ってもらっているので遠慮なくどんどん聞いた方が良いですね。そして、自分が納得したら「ありがとうございました」といって電話を切るようにしましょう。占いはやっている本人が納得していることが大切なのでもし納得出来ない事があれば積極的に聞くことが大切です。

言いたい事が言える

最近は電話占いサイトもたくさん増えたのでどこが良いか迷ってしまいますよね。もし、どこが良いか分からない人はネットなどで口コミを参考にすることが大切です。占いはそこまでみんなが利用するわけではないので、どこが良いか聞かれても分からない事が多いのでネットなどを見て評判がいいころや自分に合ったところを選ぶ事が大切です。中には悪質な業者でお金だけとってきちんと占いをしない人がいるのですが、最近は電話占いランキングなどもあるので、占いサイトをはじめて使うという人はそういったものを参考にすると良いですね。電話は相手の顔が見れないのですが、その分いいたいことが言いやすいので遠慮しないで相談したい事、悩んでいる事を話すようにしてくだしさい。ネットで探すと有名な電話サイトがたくさん見つかるので自分で探してみることが大切です。もちろん合う合わないは誰にでもあるので、嫌なら嫌とはっきりした方が良いですね。電話占いだとしっかり占ってくれないイメージがあるので、出来るだけ時間があるときに自分のことを考えるようにしてくださいね。電話占いはいいところがたくさんあるので、そこで親睦を深めるようにしてください。

まとめ

このように、電話占いの流れが分かったのではないでしょうか。時間がない人にピッタリなので、占いに興味があるなら是非、試してみてください。手軽なので少しの空き時間などを利用すれば占いをすることが出来るので占ってくるこおがあります。占いが好きなら一度はめしてみてださいね。

  • コメント: 0

関連記事

  1. ヒーリングサロンSAKURA

  2. 【五行象 占いサロン】by祐気堂

  3. 日本開運総本部

  4. 京都、河原町の占い 新京極・占い 悠華

  5. 占いカフェ イーマジョ

  6. 朝日奈知恵子

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。