評判がいい当たる電話占い4選を発表!

占いというのは、どの世界でも大人気で、特に、女性はこれを信じている方もよくいますよね。
そして、現代の占いの在り方というのは昔と変わってきて、電話占いが人気となってきています。
そこで、ここでは当たると評判の電話占いを4つご紹介したいと思います。

リピーター率が高い!電話占いカリス

最低価格は1分220円からとなっていて、相場から見ると、ほんの少し高めの設定にはなっていますが、利用者、そしてリピーターが多いというのは、それだけ当たるということを示していますよね。
有名占い師(テレビ出演をしている)もここに参加し、占い師はトータルで140名もいるので、とにかく信頼も持てる電話占いです。
占いの種類は様々なタイプがありますが、トータルして言えることは、幸せに導いてくれるということです。
しかも、的確な表現をしてくれるので、占ってもらう側としても行動を起こしやすい、わかりやすい占いに高評価を得ている電話占いでもありますから、初心者の方でも満足いきますよ。
新規入会をした方には、2,000円分以上の電話占い体験をすることが無料できるのもおすすめのポイントですので、ぜひこういった特典を利用して、もっと幸せになっていきましょう。

満足度が高い!電話占いフィール

このフィールにも、テレビ出演を果たしている占い師がいるので、有名な占い師の所に行って何時間も待つとか、予約待ちで数年など、そういったことをせずに電話で占ってもらえるのはありがたいですよね。
こちらもあなたを幸せに導いてくれるための占いが基本となり、恋愛や仕事での人間関係など、占いたいことを占ってもらえます。
利用者の満足度は97%にも上るというものなので、あなたも利用すればきっと充実した気持ちで満たされますよ。

そして、この電話占いの特徴として、占い師のプロフィールが音声プロフィールになっているということなのです。
電話占いというのは、もちろん、電話ですから声だけで占い師と接することになります。
通常、人と話す時でも威圧感のある声だと、例え性格的に問題なくても、あまり知らない人の場合には怖いと感じてしまいますよね。
しかし、音声プロフィールがあることによって、占い師がどういう声で占ってくれるのか、それで大体の雰囲気がわかり、安心して占ってもらえるという電話占いです。
友達紹介キャンペーンなども行っているので、お得に利用してくださいね。

リアルに評判が高いのがここ!電話占いピュアリ

特に口コミでも1番評価が高いとされる、裏1位ともいえるのがピュアリです。
しかも、この電話占いの広告塔として、さとう珠緒さんが起用されているのと会員数が10万人以上というのも、この電話占いの評判の良さを促していると同時に、信頼がおける(安心して使えル)ポイントとなっています。

200人近い占い師がいて、もちろん、メディア進出されている方も中にはいますので、有名占い師に気軽に家にいながら占ってもらえます。
ここの占いの仕方の特徴として、霊感霊視を使って占う占い師が多いということが言えます。
さらに、得意とする相談内容は、主に恋愛相談、占いの中でも1番相談されるものですから、恋愛に関することで悩んでいる方はぜひ利用してみましょう。
彼氏とうまくいかないといった悩みから、不倫を成就させたいなど、そういった悩みにまで答えてくれますよ。
恋愛に対してネガティブにしかなれない方も、ここで相談をすれば必ずポジティブにさせてくれます。

安心安全に使える電話占いウラナ!

今の時代はとにかく情報がお金になりますから、電話占いをすることで自分の情報が簡単に漏れてしまうことだってあり得ますよね。
そういったことを懸念している方にもぴったりなのが、電話占いウラナなのです。
というのも、ウラナでは、プライバシーマークといって、個人情報に関する一定の条件をきちんとクリアした会社なのです。
そして、何と言っても、大手として知られる企業「(株)エムティーアイ」によって運営されているサイトですから、この点でも安心して利用できますよね。

鑑定方法も1つのやり方に特化しているのではなく、タロット占いから四柱推命など、様々な方法を用いた占いを行っており、占い師の数は150人弱となっています。
この電話占いの面白いポイントというのが、会員の中でも(6つの)ランクがあるということです(他のサイトではあまり見かけないものです)。
もちろん、このランクが高くなると、特典がついてくるので、些細なことでも占おうというような気になりますし、これが利用率の高さと人気を呼んでいるポイントと言えます。

まとめ

毎日朝の情報番組で占いをチェックするのが日課だという方も、雑誌の最後のページの占いをチェックするのも好きだ、しかし、自分自身のことを占ってほしいという時に今おすすめな方法が電話占いです。
特に初心者の方は、こんな当たると評判の人気電話占いから選べば、満足いく占い結果を出してもらえるはずですよ。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 彩愛

  2. (有)ラビリンス

  3. アゥルターム

  4. 占庭

  5. 占い館未来大須店

  6. 魔女の家

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ