毎日の感謝の心を込めて”最高級の労り”を…!!
リフレッシュしたお財布は、明日からきっとあなたのために最高のパフォーマンスをしてくれるでしょう。

金運財布専用ふとん

富める人たちの共通点は、なんと!!「お財布を大切にする習慣だった」とゆうのがわかったのです。最初それを聞いた時は、まさかな~と思っていましたが、調べてみてわかったことはお財布も人間と同じで、しっかり休養したぶんエネルギーが宿り、お金を呼び込むパワーを発揮するそうです。

人は睡眠で休養をとり明日へのパワーへつながりますが、お財布のエネルギーは日々消費され、自ら補給することが出来ません。それどころか机に置きっぱなしにしたり鞄にいれたままだと、負のエネルギーに変化してしまうそうです。お金の器であるお財布にもエネルギーが宿っており、人と同じように労うことで本来のパワーを発揮するそうです。

この「金運財布専用ふとん」は多くのテレビ・雑誌・新聞でご紹介されており、いま大注目の商品になっております。是非、あなたのお財布も休養させてエネルギーを沢山ためこみ、運気をあげてみてはいかがですか?


金運財布専用ふとん

金運財布専用ふとん

効果を最大限にする方法とは?

お金にとって、お家ともいえるお財布なので、その空間をエネルギーに溢れた良い環境にしてあげたいですよね。そこで、効果を最大限に引き出す方法をいくつかまとめてみました。

●不要なものはお財布から取り出してあげる

とくに女性はレシートやポイントカード、お得なクーポン券などが気づいたらたまってた!なんてことが多いいと思います。そうなると財布がパンパンになり、お金が入りにくい状況になってしまうので、一日の終わりに不要なものはお財布からとりだすように心がけましょう。

●週に一度はお財布のお掃除をする

お金を出し入れするのにほぼ毎日触っているのがお財布です。人間と同じように汚れを落としてあげることでリフレッシュ効果になります。また、お清め効果のある塩水でふき取ることもおすすめです。

●薄暗い寝室で、お財布を自分より先に休ませてあげる

人間と同じようにお財布も明るいところじゃ十分に休むことができません。まずは寝室で自分より先にお布団に寝かせてあげましょう。その際に、あなたから財布に対して感謝の気持ちを忘れないことが重要です。


金運財布専用ふとん

金運財布専用ふとん

会社の概要

会社名 株式会社才色兼備
サイト名 金運財布専用ふとん
運営責任者 木下 裕一
URL http://saifufuton.com/
営業時間/受付時間 平日 9:00~18:00/土日祝 11:00~17:00
お問い合わせ
電話番号 03-5809-1515
お支払い方法 カード決済・代金引換
住所 東京都千代田区神田佐久間町3-9第三田中ビル2F

関連記事

  1. かなえや

  2. amule(アミュレ)

  3. ご祈念堂

  4. フォレストブルー

  5. テラピス

  6. 星のしずく

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ