占い魔法の店 タミ

大阪で当たる占い師タミの占い&魔法の店

占い魔法の店 タミの詳細

住所 大阪市中央区南本町3-2-9 本町今岡ビル1F
電話番号 090-6245-8899
メールアドレス
URL http://tami-jpn.com/
営業時間/受付時間 13:00~18:00
鑑定料
占い方法 手相占い・タロット・四柱推命・九星気学・風水・五行易
  • コメント: 3

関連記事

  1. 東洋占術パメラの館

  2. 占い情報推命学・御香宮神社前

  3. メンタルヒーリング Toki

  4. 占いラ・ビアン

  5. ChezLien(しぇりあん)

  6. ナビ企画・占い(玉城 崇)

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • HIDE

    これまで占いは本やアプリのみで見ることはあっても、鑑定を受けることはありませんでした。自分の道は自分で切り開くような生き方をすることが大事だと思い、占いの結果によって、うまくいかないことを他人や占いのせいにしたくないと思っていたからです。

    しかし、40後半に入り、結婚もできずに将来の期待もできない時、たまたまブログでタミ先生の存在を知りました。鑑定を受けた方のコメントを見ると、タミ先生からのお話によって救われた気持ちになる方がとても多いことに驚きました。

    私は本来あらゆる分野で他人の口コミのコメントを鵜呑みせず、冷静に真実か否かを判断することを先ず最初にします。現状の仕事でも、現実的な分析や判断な仕事をしていますので、それが普通のことであるからです。

    そのなかで判断したことは、少々お高い鑑定料にもかかわらず、再鑑定の申し出やいつも予約でいっぱいになる先生の鑑定を分析すると鑑定内容は信頼できるということでした。

    私の人生の道しるべを教えていただき、努力の方向性を示してくれる内容をたくさんいただきました。あくまで他人任せや占いありきではなく、自分が進む道があっているのかどうかをみてもらえるのは、お金で買えない貴重なものだと思います。

    今後、タミ先生のお話をきちんと理解したうえで、間違った道を進まないようにします。
    また、再度、道に迷いそうなときはどうかご助言お願いいたします。12月17日、13時より鑑定を受けたHIDE(男)です。ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ