メール占いの魅力とは?

女性ならほとんどの占いに興味があるのではないでしょうか。人生に迷ったとき、恋愛に迷ったときは占いをしてもらいたいと思うこともあると思います。占いのイメージは占い師のところへ足を運んで占ってもらうのですが、今はメール占いが話題になっています。では、その魅力を紹介したいと思います。

家にいながら占いが出来る

メール占いの魅力は家にいながら占いができることです。占いは店舗に出向いて占いをしてもらわないといけないのですが、中には仕事が忙しくて時間が作れない人もいますよね。また、人気の占い師なら予約しても何ヶ月待ちという事もありますし、そんな時間を取れない人もいると思います。また、どうしても占って欲しい占い師がいてその人が遠方にいるならそこまで足を運ばなければいけませんよね。ですが、メール占いはメールに占って欲しい内容を入力して送信すれば占いをすることが出来るので家にいても出来ますし、少しの空き時間、通勤電車の中などで行う事が出来ます。とにかく手軽なのが魅力なので、時間がなくて店舗に出向けない、占って欲しい人が遠方でそこまで行く事が出来ない人におすすめです。最近の女性は仕事などで忙しい人も多いので家にいても気軽に占ってもらえるメール占いがとても話題になっています。一番の魅力は手軽に占ってもらえるという人も多いので是非、占ってもらってください。

料金が安い

そして、次の魅力は普通の占いに比べて安価な値段で占ってもらえる事が多いことです。普通に習ってもらうと30分5,000円くらいはしますよね。有名な占い師になると3万、5万円とすることもたくさんあります。ですが、メール占いの相場は2,000円~3,000円くらいなので、普通の占いに比べても安いので経済的に占いが難しい人にもおすすめですね。また、中にはポイントサイトを活用することで「初回利用1,000円キャッシュバック」などのキャンペーンをおこなっているところで占ってもらうとさらにお得なので、安く占う事が出来ます。自分が占って欲しいサイトがキャンペーンをやっているかは分かりませんが、出来るだけ安く占ってもらいたい人はキャンペーンなどをやっているところを狙ってメール占いを探すのも一つの方法です。やはり、色々な事を占ってもらいたい人は料金が安いことはとても大切なので値段を見てメール占いサイトを探す事をおすすめします。メール占いといってもたくさんあるので自分が好きなところを探してくださいね。

文章で残す事が出来る

そして、メール占いのいいところはメールで占い結果が残っているので文章でしっかりと残っている事です。どれだけ有名な占い師に占ってもらっても口頭だとどうしても内容をすべて覚えているというわけにはいきませんよね。そのときは覚えておいても家に帰ったら忘れてしまったり、何日かたったら忘れてしまうこともあります。ですが、メール占いなら鑑定内容がメールで送られてくるのでそれを保存すれば読み返したいときすぐに読み返すことが出来るので忘れてしまうことはありませんよね。どれだけ有名な占い師に占ってもらっても忘れてしまっては意味がないので、メールなら文章として残しておけるので、ずっと覚えておく事が出来ます。そして、内容を思い出したいときは読み返すことが出来るのでとても便利ですね。直接言われても理解が出来ない人や占い内容を覚えておくことが苦手な人はメール占いがおすすめです。たくさん占ってもらう人は送ってもらった鑑定結果をコピーして残しておくと分かりやすいですね。

対面が苦手な人にもおすすめ

中には占い師と面と向かって話すのが苦手という人もいますよね。占い師とはいえ知らない人なので緊張して上手く話せないことも少なくありません。また、占ってもらう前はどんな内容を占ってもらうか考えていてもいざ目の前にしたら真っ白になって忘れてしまうこともたくさんあります。ですが、メール占いならメールで送るだけなので、緊張する事がないですし、面と向かって言うのが恥ずかしい内容でも言えるので楽だという人もいます。特に人見知りをする人は初対面の人に自分が悩んでいる内容を話すのが難しい場合があるのでそういう人はメールなど相手の顔を見なくて占えるものの方がいいでしょう。もちろん対面で占ってもらいたいという人もたくさんいますが、人前で話すのが苦手な人、口で話すのが恥ずかしくて言えない人などはメール占いの方が向いています。自分がどんなタイプなのか考えてからメール占いにした方が良いか考えてみる事をおすすめします。メール占いの方が手軽なので最近はメール占いばかりしている人もたくさんいます。

まとめ

このように、メール占いについて紹介しました。メール占いをはじめて聞いたという人もいるのではないでしょうか。最近話題になったばかりなので、まだ浸透していないですよね。メール占いは時間がない人や直接話すのが苦手な人にとてもピッタリな占いなので、もし、興味があるなら試してみる事をおすすめします。メール占いは比較的に値段も安いので試しやすいですよ。興味がある人は是非、試してみてくださいね。

  • コメント: 4

関連記事

  1. 淡桂

  2. 占い館未来 栄店

  3. スピリチュアルサロン スパスィーバ 松山サロン

  4. オリエンタルヒーリングサロンKAGURA

  5. 京都 占いの館千里眼 新京極店

  6. 数理開運研究所

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Secret Garden【占い】

    2018.06.01

  2. 易の館

    2018.06.01

  3. 輝ミツの占い

    2018.06.01

  4. 占い&リラクゼーションAlchemy(アルケミィー)

    2018.06.01

  5. ヒーリングサロン美杏

    2018.06.01

アーカイブ